犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

雨の日は

2006年06月12日 | Weblog
雨の日は外食を兼ねて喫茶店で過ごすのが楽しみ 気温も低いのでかりんは車の中に
このお店は気兼ねなくゆっくり過ごせる 新聞 週刊誌 漫画と置いてある
はまってる漫画がある(奇跡の手をもつゴッドハハンドドクター)そんな
題名?面白いきっとドラマ化されるのでは 期待してる今放送されてる医龍
よりコミカルでいて迫力ある漫画
シリーズもので完読するまで行きたい これから暑くなるとかりん車に
置いておけない店内に入れたら ドックカフエがあったら 願ってます

                  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (mokomama)
2006-06-12 10:33:16
雨の日はかりんちゃんもたいくつネッ!

もこも窓から外を眺めて、諦めています。

ひたすら、寝ております



我が家のほうには、海沿いに134号線がありますが結構ドッグカフェを目にしますよ。

かりんちゃん、車の中では これから暑くなると待てないわよね。



お目目とシッポが訴えてますねぇ~
返信する
雨の日 (mokomamaさんへ)
2006-06-12 10:58:33
おはよう(^^♪

今日はお天気もちそうですね

そうなのこの辺はまだドッグカフェありません 出来てもいいと思うのですが

かりんこれから大変 悩みの季節になる~

もこちゃん一緒に出ないのかな 

お留守番ですか?
返信する
よかった (紫陽花)
2006-06-13 09:28:20
安心、昨日コメント出来なかったので、どうしたかな?とちょと心配しました。

午後お伺いします。
返信する
紫陽花さんへ (Unknown)
2006-06-13 10:39:43
トラックバックの拒否設定してた ためコメントも同じに拒否設定に、なっちゃった

ごめんなさい。
返信する
またコメントします (あき)
2006-06-13 11:51:44
そうそう、昨日コメント入れたら拒否されました、もう一度いれます

私も前に、トラックバックもらったことがあったけど、そのままにしておきました

休みの日のくつろぎタイムいいですね

かりんちゃんもお邪魔むしにならないように

しているのかな~

返信する
ごめんね~ (あきさんへ)
2006-06-13 17:17:30
普通のトラックバックならいいんだけど

前に変なひとにされて嫌だったので設定したの、コメントはいじらなかったのに

なぜか拒否設定なってしまい

ごめんネこれから

かりんはお家で留守番です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。