犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

遊び,花

2006年06月16日 | Weblog
 甘い物大好きカジカジも好き           玩具で遊ぶのは
 
                         アヒルさんだけ、後は部屋の飾りに       
               アイスのカップ



    
バラをアップ                          デージー4月購入まだ咲いてる夏
                                まで楽しめる?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mokomama)
2006-06-16 10:04:16
昨夜からの雨が まだ降っています。

お買い物も 昨日のうちに済ませたので 今日はもこと一緒にごろごろです。多分・・・



かりんちゃんも おもちゃでなかなかお気に入りがないみたいねぇ~。(;_:)

もこも そうなんです。

私が気に入って買ってきても あまり興味を示してくれません。

どうも、お歳を召してくるとダメみたいよ!



バラの花!とっても綺麗

バラに挑戦してみたいんだけど、虫がつくとか聞いてなかなか・・・

ミニバラだけ植え替えて 育てています。
返信する
おはよう (紫陽花)
2006-06-16 10:22:31
上手く撮れているね。カメラ構えてからどの位時間経っているにかな、重かった?

頑張りがいあったね。 
返信する
おはよう、ございます (mokomamaさん)
2006-06-16 10:43:28
先ほどmokomamaさんにいってきたの お互い苦労しますね~変な物が気にいってネ。

人間が一番みたい 分かっていてもなかなか相手が大変です。



バラは虫との闘いミニバラは元気に咲いてます アップしたバラは亡き母の名をつけて大事にして管理したので今年は花が沢山咲いて

くれました。

返信する
重い! (紫陽花さんへ)
2006-06-16 10:53:03
重くて~でも写りがいいので、頑張って

少しずつですね。背景の色はどうですか?

落ち着いた色を選んだだけど。
返信する
うでをあげたね (みー)
2006-06-16 20:29:41
いつの間にこんな素敵な感じに撮れて ビックリですうー。
返信する
バラがお見事 (あき)
2006-06-17 12:17:10
かりんちゃんも、思うがままに生活していますね、お目々もかわいい

バラがきれいに開いて色も薄ピンクで

バッチリ写真に収まっていますね

デージーも結構長く咲いてますよね

しばらく目を楽しませてくれますね

ガクアジサイが花が開いたと思ったら

バラバラとガクが落ちてくるので

今日ハサミで切ってしまいました

アジサイはガクより、全部花弁のほうがいいと、いうことが分かりました
返信する
ありがとう (みーさんへ)
2006-06-17 16:38:49
少しずつね、色々取り入れてみました。

又頑張なきゃ バラが私も気に入ってるの

後はなかなかね~難しいでも
返信する
バラ (あきさんへ)
2006-06-17 16:51:28
バラがうまくアップできました。

かりんは カメラ避けるるので

いつも似たような感じになります

家はアジサイがないの あきさんちあるんだ

ガクアジサイ駄目ですか見た感じ涼しげでいいよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。