犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンの散歩

2007年06月22日 | Weblog
        いつもの公園でのこと 晴れても風があった日
    珍しくカリン。子供にちょっと強引だけど なでなでされてます

    この子供達 まったく物怖じしないで カリンに近づいて触ってもいい~?と
       メチャメチャ 触りまくりでした(*^。^*)
     不思議と カリンなんの抵抗も 初めてみる姿に こちらがビックリです
      よかったね~子供達も満足してバイバイー

    
    

    
      アラーカリンちゃん。誰と散歩ですか?
       可愛いお嬢さんと初めてだね~。
     でもね カリンのいいように振り回されてました(^^♪
     ワンちゃん。いるのに散歩はお母さんだけ・・・
       自分の愛犬もタマにはしようね・



<
珍しい出会い 光が反射しちゃって
< < < < <


           

<
今日は雨

つゆ紫の花。雨に濡れて とても綺麗です
この時季は雨に 似合う花が
いろいろありますね

朝1番で撮りました





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての1人旅!! (ひろみ)
2007-06-22 21:09:39
16日は突然お邪魔ちゃってすみませんでした(-.-;)

カリンちゃんはやっぱり絵になりますね★☆
カワイすぎる~~~笑”

今度ウチの愛犬ナナちゃんともお散歩行きますねээ=(*/>ω<)/

また、今度遊びに行くのでその時はよろしくお願いします♪♪
返信する
珍しい~~~ (紫陽花)
2007-06-22 22:15:17
あらら、カリン子供達に囲まれて、でもいい事です。
何処のお嬢様でしょうか?絵になっていますね。
返信する
かりんさま (ココのママ)
2007-06-22 23:20:11
カリンちゃん 子どもたちに大人気ですね~
いつぱいナデナデしてもらったの。

可愛いお嬢さまとの散歩。。お仲間ダックスちゃんとのご挨拶も、ほのぼのして、いい写真ですね! 

返信する
そうだね~ (ひろみちゃんへ)
2007-06-23 13:53:11
ひろみにとっては初めての一人旅だったね
嬉しかったよん
楽しい1日アリガト カリンとの写真気に入ってくれたかな?
可愛いナナちゃんお散歩喜ぶわよ
今度はカリンとナナと一緒に行けるといいね~
返信する
可愛いでしょ (紫陽花さんへ)
2007-06-23 13:59:12
うふっ誰でしょう
今度会うまで内緒^^

やたら人懐っこい子達でした
返信する
珍しい (ココのママさんへ)
2007-06-23 14:31:08
二人の男の子にしつこくなでなで?
カリンもそんなに嫌がらずにホッ。
お仲間ダックス
りりーちゃん。リードなしでお散歩躾がいいのね
カリンだったらどこに行くか藪の中や
こんな暑い日は沼も川もあるのできっとドボン
泳いでるかも 川はともかく沼は深いから
絶対リード離せません

可愛い散歩姿でしょ
返信する
人気者♪ (黒糖)
2007-06-24 07:35:00
かりんちゃん モテモテじゃないですか
おとなしくてお利口さん

可愛いお嬢様とのお散歩姿 とても素敵です。
ひろみちゃん?なのでしょうか? かりんちゃんもお嬢様もすごく可愛い
返信する
カリンちゃん♪ (mokomama)
2007-06-24 09:31:02
子供たちに囲まれて なでなで たくさんしてもらってるね。
慣れてきたわね。 良かったねぇ~

ジョン君は 子供達が たくさんいると逃げる体勢。
綺麗な お姉さまたちだと 俄然 元気がでるの
どうも 飼い主パパに 似てるねって 妹と笑ってます。

可愛いお嬢様との お散歩 カリンちゃんも楽しそうね。
返信する
はじめてよ~ (黒糖さんへ)
2007-06-24 11:42:49
カリンおとなしく。されるままでした
子供もカリンも満足したみたい
沢山触れ合って欲しいワンちゃんともネ

ひろみちゃんです。初めての散歩経験
可愛いでしょう
返信する
ジョン君は (mokomamaさんへ)
2007-06-24 11:51:32
ジョン君はパパ似ですか(笑)
やっぱり男の子なのね
カリンは男の人は避けますね怖いみたいで年配だと
拒否反応しないのですが・・・
楽しい散歩でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。