犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  お月様と星?カリン

2007年06月25日 | Weblog
       夕空を眺めて又月の写真撮影です。
     空が 綺麗なのか 星が7個~8個 綺麗に見えました(^^♪
         星だか訳のわからないのも・・・
     日にちがずれて入っています 直すのが面倒でそのまま<(_ _)>



<
<
<
<
<


<
月と星


<
<
<
<
<




    



         マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウトで画像が変わります。

<

<


      オイタが過ぎて。お母さんに お顔掴まれたカリンでしたー^_^;

      






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-25 18:13:03
わんちゃん可愛いですね

返信する
 (mokomama)
2007-06-25 19:50:58
お月様 良く撮れてますねぇ~
私の デジカメでは とても無理です。

カリンちゃん たくさんの動かないワンチャンがお相手してるね。
やっぱり 動かないとつまらないのかな?

ママに叱られると おいたは やめますか?
返信する
 (紫陽花)
2007-06-25 21:21:47
良く撮れていますね。
カリンわんチャンとよく遊ぶのかな?
カリンなんで叱られたの、目が悲しそう。 
返信する
かりんさま (ココのママ)
2007-06-25 22:52:54
素敵な夜空。。
お月さまを撮るのは難しいーー
ココのママも試みては、未だ上手く出来ず~
お月さまを見上げてるカリンちゃん。。
なにを想ってるのぉーー 可愛いデス
サムイネルのカリンちゃん。。 楽しく遊んでますね
家のココと同じよ~ 
返信する
ありがとう (ryuji_s1さんへ)
2007-06-26 10:04:43
ryuji_s1さん。
ワンちゃんお好きですか?
お尋ねしたら綺麗な花の写真でした
返信する
 (mkomamaさんへ)
2007-06-26 10:13:12
これが限界・・・
主人のを借りて同じデジカメでも重い!
珍しくひとり遊びでした

やめないときはコラッの声でシュン。
でもこのときはねお口に入れちゃったので
やむなく これが すぽっと手に入る形が面白くて
撮ったもの
返信する
またまた月 (紫陽花さんへ)
2007-06-26 10:41:20
綺麗な夜空と月。
夜空を見るのが習慣に月の変化が楽しい
星も綺麗に見えてますよ~

かりんのお口にメモした紙が・・・
どこからか引っ張りだすカリン
軽く押さえただけでしゅ。 
きっと相手しないからかも
返信する
撮れますよ~ (ココのママさんへ)
2007-06-26 10:47:06
ココのママさんなら
1眼レフでバッチリ撮れると思いますよ
ぜひ撮ってみて下さい

ココちゃんもよく遊んでますね
とってもカワイイかった
返信する
すごい~! (月うさぎ)
2007-06-26 17:31:16
かりんさん、こんにちは。
いろいろなわざで写真を楽しませてもらいました~。
お月様、頑張りましたね♪綺麗じゃないですか~!!

それにしても、かりんちゃんは
いつ見ても「かばいい~~ぃ♪」

オイタしたかりんちゃんに噛み付くところは笑いました。
だってね、月うさぎもいたずらしたチビちゃんに
「ガォ~~!」って噛み付くんだも~ん!
返信する
限界で~す (月うさぎさんへ)
2007-06-27 16:22:21
1眼レフだと月うさぎさんのような
写真になるかしら?やはり腕でしょうか・・・
絞りで撮った(AV)が面白くない

チビちゃんにもするの~
けっして虐待ではないのよね^^
ちょっと軽く噛んでます カリンも噛んでくるの
噛み合いの遊びになってしまって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。