犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  花芽が出て開くのもうすぐ

2007年04月30日 | Weblog
     自宅の花たちの芽です。  
   アルメリアは咲きました。この他にオダマキがもう咲き出してるこの頃
   こんなに陽気がいいとあっという間に咲き出しそう・

<
< < < < <';kar430.filters['DXImageTransform.Microsoft.Stretch'].play();">


    出窓から隣の緑地。
写真撮っていると カリンも外見たいとせがむので。出窓に乗せてみた
 外は気持ちよさそうだねって感じで見てます。

     



     
       外へ行きたいなぁ ネッお母さ~んといわれてもね 
           出れないのよー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の芽がで始めたのですね~ (ユッコ)
2007-04-30 15:01:15
明日は五月、新緑の季節ですね!かりんさんの家でも種を蒔いたものが新芽をふきだそうと頑張っているのですね!これからどんどんと伸びてお庭も賑やかになる事でしょうね・・・
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2007-04-30 22:13:31
もう明日で5月少しだけの花ですが
蕾や新芽をみると嬉しい
無事に咲いて欲しい~
返信する
はじめまして。 (ミサ)
2007-05-01 08:10:38
ココのママから、飛んできました。
私もワンちゃん大好きで、
2年前に無くなった愛犬を、思い出しています。
シベリアンハスキーだったのですが、ブログを初めて、半年で天国に旅たってしまって、でも今も思い出しては、です。
これから又、お邪魔させてね。
返信する
春ですねぇ~♪ (mokomama)
2007-05-01 11:45:53
アルメリアの花 はじめて知りました。
名前と 花が一致していませんでしたよ。

5月は 雨で始まりましたね。
でも もう 寒くないので お花達も元気に咲き出しますね。
雑草は もっと元気で 困るよぉ~~ 

カリンちゃんも 気持ち良さそうね。
返信する
お外大好き~♪ (ココのママ)
2007-05-01 14:23:53
新緑の季節! お庭も次々に新芽がお目みえですね。
かりんちゃん。。お外大好きなんですね~
おめめが、お外に行こうと訴えてますね!
家のココも日がな一日窓から外を見ては「お散歩に行こうよー」と目で語りますぅ。
返信する
アルメリア (紫陽花)
2007-05-02 21:13:22
アルメリア白なのね、赤なら知っているのですが、白は初めて、
かりんお外に行きたい様子、お顔に出てますね。
可愛いね~~~ 
返信する
訪問、有難う(^^♪ (ミサさんへ)
2007-05-04 11:31:57
初めまして。
ミサさんの愛犬2年前ですか 我が家もカリンと
一緒にいたシェルテイが数年前天国へ今はカリン
だけに・ミサさんと思いは同じです。

又来て下さいね~
返信する
アラ、知らないですか? (mokomamaさんへ)
2007-05-04 11:45:34
momkomamaさんでも花と名前一致しないなんて
あるなんて~

カリン初めて 出窓に降りようとしません。

ホント雨で5月始まりました。
これから雑草との
戦いですね mokomamaさんのお庭は大変だ^^
頑張ってー
返信する
ココちゃんも (ココのママさんへ)
2007-05-04 11:53:23
思いはココちゃんも同じですか^^
今の季節お外はいいですね~

我が家は庭といってもベランダに少しだけ
お隣が緑地なので自分の庭気分で
見てます。
返信する
赤ですか (紫陽花さんへ)
2007-05-04 11:57:22
買った所は白だけ 赤もあるのね知らなかった

カリンすっかり出窓がお気に入り
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。