犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

いつもの公園の桜と花

2007年04月26日 | Weblog
    いつも カリンと 散歩する公園も八重桜が綺麗に咲いてました。
       小さい写真にマウスオンして下さい



<
<
<
<
<


<
芝ザクラと八重桜


<
<
<
<
<';kar425.filters.revealTrans.Transition=19;kar425.filters.revealTrans.play();">


     同じダックスと遭遇 この違い なんてスリムなの まだ若いけど^_^;ショック!
      


      

       沼に通じる水路にカメさんが
    近くで飼ってる人が広い川で?泳がせていました
    以外に泳ぐの早いのでちょっとびっくり。2匹いたのに先の方で撮影できず。
       それにしても初めて見た~カワイかった


3月19日の記事で紹介した天神社。
   サークルでご一緒してるhikojiさんが参加してる 和太鼓 日高太鼓 鼓遊
   天神社境内において4/29日(日曜日)奉納和太鼓の予定です
http://www3.zero.ad.jp/hikoji/ホームページです 活動内容ご覧下さい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい きれい♪ (mokomama)
2007-04-26 15:59:06
桜 今年はもう見納めでしょうか。
たくさん 見せて頂き ありがとうございました。

カリンちゃん 確かに太い!!
でも 可愛いよ
私の好みを言わせていただければ 太めのワンチャンの方が好きなの。

和太鼓 大好きなの。。。
近ければ 行きたいなぁ~。
返信する
かりんさんへ (ユッコ)
2007-04-26 16:50:11
今は牡丹桜が綺麗な時期でしょうか?近所でも咲いていて、風が少し吹くと花びらがヒラヒラと綺麗に舞っています。
返信する
綺麗~~ (紫陽花)
2007-04-26 20:33:34
素敵な公園、とうとう一緒に行かれなかったね。
かりんうふふふふ、やはり太いね。でも見た目はやはりかりんの方が良いね。ふっくらしている方が、幸せって感じるよ。
返信する
追いかけ終わり (mokomamaさんへ)
2007-04-27 09:36:32
毎年の桜の追いかけも終わりました~
今年は咲き方が不揃いで例年のような感じで
なく残念。いつも同じ内容でゴメンなさいね

撮影がこんなに楽しいなんて、
出来具合がすぐ分かるしデジカメの良さですね

太目のカリンでいい
私自身が細いから細い子よりおでぶさんの
カリンが1番カワイイとオヤバカぶり

和太鼓演奏行きたいけど多分ダメかも
返信する
牡丹桜 (ユッコさんへ)
2007-04-27 09:42:49
牡丹桜があちこちで綺麗に咲いてました(^^♪
この公園は近いのでちょこちょこカリンの散歩で
行くの ワンちゃんも多いの。
ユッコさんも
桜楽しめたのね良かった
返信する
ナカナカネ~ (紫陽花さんへ)
2007-04-27 09:54:41
お天気の関係で行けなかったね
もういろんな花が咲き出してるよ~

カリンと並んでるのを見たら 余りの
違いにショックでー もうこれ以上太らせない
ようにするしかキビシイわ
でも太目のカリンが私もカワイイの
しょうがない親バカです。
返信する
おはようございます (non_non)
2007-04-27 10:52:15
ご訪問 ありがとうございました
素敵な公園ですね
上を見ると八重桜 下を見ると芝桜・・・
花の中に 身の包まれたような感じがするのではないでしょうか
こんな 素敵な所を毎日散歩できるのは 素晴らしいですね
かりんちゃんも 嬉しそうです
ところで わが家でも 今年で12歳になるカメを主人が飼っておりますが このカメと種類も同じ 大きさも同じくらいです
返信する
ソース有難うございます。 (non_non様)
2007-04-29 18:45:49
いつも事後報告ですみません<(_ _)>

ご主人様 カメを飼っていらしゃっるんですか。それもこの位の大きさで12歳。きっともっと飼ってらしゃるのではないでしょうか?
やはりたまにこんなことするのかと思いました
初めてなので興味深くしばらく見ていました(^^♪
返信する
無事終了しました (hikoji)
2007-04-30 18:36:34
かりんさん、天神社の「春の大祭」昨日無事終了しました。午後3時から阿波踊り(むさし葵連)・飯能のお囃子(原町囃子連)・日高太鼓 鼓游の順で奉納をさせていただきました。舞台からきょろきょろしたのですが・・・・。
今度、近くで演奏するときは連絡します。
では(^_^)v
返信する
ホームページで (hikojiさんへ)
2007-04-30 22:25:50
とても盛大で皆さん喜ばれたでしょうね。
やっぱり行けませんでした(゜-゜)
ホームページで
写真楽しませてもらいました~
演奏日確認して今度は聞きたいです(^^♪

5月サークル行けません。
頑張って下さいね

お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。