犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

公園へ散歩

2007年05月05日 | Weblog
        公園の花。
     コデマリの白が夏のような日差しのなか 新鮮に映りました。

       マウスオン

<>

コデマリに囲まれて

        
   
  

    ご機嫌いいですか~カリン。


<
いつもの公園
< < < < <


      

      上の5枚スライドの大木。 ミズキの立て札がー
       こんな大木。花も 初めて見ましたよ~(*^。^*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (mokomama)
2007-05-06 10:23:53
本当に カリンちゃん 笑っているよ
カリンちゃんを見るたびに こちらまで笑顔です。
体調は いいみたいね。
お疲れでは ないかと案じていました。

コデマリって こんなに大きくなるんですねぇ~。
好きな花だけど こんなになるのでは 我が家にはもうスペースがありません。

これからは 新緑が美しい季節を迎えますね。
返信する
爽やかな季節ですね! (ユッコ)
2007-05-06 12:34:48
公園を散歩するのには、丁度いい季節になりましたね。体調の方は良いのでしょうか?カリンちゃんをつれての散歩もいいでしょうね~
返信する
笑顔最高! (ココのママ)
2007-05-06 21:38:07
カリンちゃん。。
笑顔が最高ですね~ いつも心温まりま~す。
コデマリを背景に素敵な画像ですーー
去年は我が家のベランダから手を伸ばせば
触れられるくらいにコデマリが咲いていましたが・・
今年は、花芽までカットしてしまったのか
ちらほら咲きでちょっと淋しい状態です。
大きな株に満開の花。。カリンちゃんもご機嫌です
ね!
返信する
ただいま~^^ (mokomamaさんへ)
2007-05-07 10:22:11
なんとか疲れもとれました(^^♪
陽気に誘われカリンのためにいつもの公園へ
もうカリンのお決まりのコースになりました
休む場所もあちこちあって。
散歩しながら他のワンちゃんと出会る所

コデマリ大きく育ってました
選定して小さいのも

mokomamaさん。
いっぱい花樹あるのに~
返信する
いい季節に (ユッコさんへ)
2007-05-07 10:28:11
新緑のいい時季ですね
体調もなんとか回復 ちょっとよくなるとすぐ外へ
具合わるいときはひたすらベッド。
カリンもいっしょに
返信する
コデマリ (ココのママさんへ)
2007-05-07 10:35:59
選定しすぎですか 
でも強いので来年期待しましょ。
カリン笑顔なのかしら分かりません。多分暑いのかも
笑顔にみえるなら嬉しい

ココちゃんも 可愛いですよ~(*^。^*)
返信する
お帰り (紫陽花)
2007-05-07 21:04:01
こでまりとかりん凄くいいよ~~~~
今が何処も花盛り忙しいね。
凄く大きいハナミズキ白かな
返信する
かりんちゃんったら~♪ (月うさぎ)
2007-05-08 00:41:29
かりんさん、こんばんは~

かりんちゃんがとっても嬉しそうに笑ってますね。
いつも笑顔で写ってるかりんちゃんが、凄くかわいいです。
白いコデマリの花も、キレイですね。
かりんちゃんが笑顔になる訳は、このお花のせい?

かりんさんも、GWを楽しまれたみたいで良かったです。
月うさぎも、またいつもの生活になりました。
今日はやっぱり、ちょっと疲れちゃったです。
返信する
開花早くて (紫陽花さんへ)
2007-05-08 09:48:06
少しの間にいろんな花が咲き出して忙しいでしょね
ミズキ白でした。
凄い大木にビックリ!
相変わらずの人出で多かったよ
返信する
大丈夫? (月うさぎさんへ)
2007-05-08 10:04:15
月うさぎさん。こんな遅くまで疲れが溜まって
体調崩さないでね
コメントいいのよ、かりんが好きで月うさぎさんの
所へいってるんで、無理しないで

カリン。変わらないいつもの顔でー
マンネリに~でも
カワイイといわれてカリンも嬉しいです(*^。^*)

チビうさちゃん。又見せてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。