犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンが1番なの~

2008年10月07日 | Weblog
        車に 乗るのも 降りるのも いつも1番先!と 自己主張する カリン。
            置いて いかれまいと 付きまとい ヒモを付けると安心。


        

      車に乗ったのは いいけど 運転席を占領。でもね~そこは カリンの場所じゃないでしょ。
            落ち着いちゃって。。。運転。誰がするの?


      

             大きなドングリと 木の葉が 沢山落ちてました。

        いつもの公園で 散歩した後に 父と母で カリンの写真 撮り合い。 
          コンデジと デジ1眼。。。
        non_nonさんのサムネイルお借りしてます。小さな画像に↓マウスオンして下さい。


< < < < <


                

     

        初めてです。釣り人が 釣った処 ヘラブナ です。
           こうして 釣っては す。何度も 釣られて弱らないの?
           釣りを しない 私には 魚が ・・・
        今まで 釣れるの~なんて 気楽に 見てた 沼の釣り人の風景。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪可愛い♪カワイイ♪ (むーさん)
2008-10-10 23:56:25
カリンちゃん、なんて可愛らしいのでしょう
表情が豊かで・・本当に可愛らしいです。
返信する
むーさんへ (かりん)
2008-10-11 09:06:38
むーさん。おはよう~
カリンはいつも同じような(^^♪
みたいじゃない?

あのねいい知らせあるの後で
行きますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。