犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

良く 寝ます。

2012年03月23日 | Weblog
         雨降りや 寒いから。諸々 理由を付けては 閉じ籠ってる 日々。
            そんな日は カリンも 諦めてるのか・・・
            仕方なく 眠るしかないようで。おばぁちゃんになったのか
             深く 深く 寝入って しまってる 寝姿。

  
   

       

  

         若い頃のように 瞼が しっかり閉じてない 半開きの状態で眠る。
             瞼を そっと 閉じようとしても。すぐに戻ってしまう。
             半分 あちらの 世界に 行ってるの?と思うぐらい。

          特に 夕食前は こんな感じで。少々揺さぶっても 起きない。
           
           それが 時間に なると あら~不思議 むくっり 起きて。
             グーっと伸びをして 準備運動が 始まる。
          なんと ま~ 正確な カリンの 腹時計には ます。



        

            紫の ジュリアン。まだまだ 蕾の ままです。
             開花には 今年の 気温は 低いのですね。

            寄せ植えの ジュリアンは まだ 咲いてますが。 

  

  
        

  

           ラナンキュラス。薔薇のような とっても キュートな 花。  
           もう 花鉢を 増やさないようにって 云われてるのに・・・

           こんなに 綺麗なんだものね~ 手が 出ちゃった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん (mokomama)
2012-03-26 20:04:42
まだまだ 食欲があるのでOKよ。

もこも 良く寝てますよ。
猫=寝こ

ラナンキュラス 大好きです。
手が出るわよね。
私も 花屋さんの前は 鬼門です。
出さなくてもよい手が すぐに出てしまいます。
返信する
mokomamaさんへ♪ (かりん)
2012-03-27 17:08:01
食欲の方は増すばかりできっと頭の中は食べ物しかないみたいよ。

もこちゃんも丸くなって寝てるものね。
猫=寝こ
16歳ともなれば寝てる方が多くなるのかな。
少しボケも出てきてのよ・・・

花はもうダメっ!
だけどこっそり一鉢ずつ買えばそうそう
文句も出ないので。
少しずつ増やしていく作戦。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。