犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリン。ストーカーに。

2012年03月08日 | Weblog
              家に いるときは いつも べったり ライフ。
          ちょっとでも 姿 見えないと どこなの~とうろうろの お母ちゃんっ子なのに。
          
          時々 夫のストーカーに変身。 のんびり 炬燵の布団で くつろいでると。
            傍にいた 夫が どこかへ 移動すると。ウン?

    

            台所。それとも 2階に行ったのか 分からないけど。
                 探し 始めます。

   

   

      

   

           返事も帰ってこないし・・・ 当然 声 出さないんだもの。
         見つからず 仕方なく 部屋に 戻ったものの 納得できない 様子。

   

   
              八つ当たり? そんな処に お宝 ないのに。
              カリンの ガジガシで カバー ボロボロよん。
         お散歩でも 良くやるけど  ここ掘れ掘れなんとかで お宝とか 出ないかしらね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん (mokomama)
2012-03-09 20:41:57
お久しぶりです。
かりんさん 体調は如何ですか?

私は インフルエンザから頭痛と このところ
最低な日々でした。
歳と共に 回復力が ガタ落ちしてます。(泣)
やっと 復調しました。

カリンちゃんも ストーカーワンちゃんですよね。
可愛いけどねぇ~

またまた 寒くなりましたね。
お互いに 体調に気を付けましょうね。
返信する
mokomamaさんへ♪ (かりん)
2012-03-10 10:55:53
久しぶり~です。
ご免なさい書き込みできなくって・・・
痛みに耐えながらいろいろと出て体力おちながらも更新してて凄いなと思ってたの。

私も寒さのぶり返しで胃に来ちゃって食欲が
イマイチいつものことなんだけど^^

mokomamaさんが元気取り戻してパパさんも
もこちゃんもひと安心ね。
以外にカリンはお父ちゃんっ子だと気がつきました。
私は居るだけでいい存在みたいよ。
これから行くね~
返信する
ちょっくらも (黒糖)
2012-03-13 23:32:58
超ストーカーよ。
私は足もとにまとわりつかれて
日に何度も、すっ転びそうになってます。
出かける準備してるとソファの背に乗って
抱っこ抱っこって
まだまだ寒いね 体調くれぐれも気をつけてね。
返信する
トッポ、少し元気になりました。 (TOPPO PAPA)
2012-03-15 13:12:02
いつもトッポのことを気にかけていただきありがとうございます。
トッポは皮下点滴の効果なのか、少し元気が出てきたように思えます。
これから皮下点滴の間隔を延ばしても、落ち着いてくれば安心です。
もう少しがんばって、カリンちゃんに負けないくらい長生きしてほしいと願っています。
返信する
黒糖さんへ♪ (かりん)
2012-03-17 11:38:49
超がつくのね^^
カリンは重くって抱っこできないの。

足元は危ない危ない気をつけてね。
出かけるとなるとカリンも心配そうにうろうろ足元に。

今日は寒い雨に。
ひと雨ごとに春が近いづいてるのかしらね~
返信する
TOPPO PAPAさんへ♪ (かりん)
2012-03-17 12:01:05
昨日。お邪魔してトッポ君の様子を見て。
ホッとしました。

点滴が伸びて少しでも数値が下がって欲しいですね。
元気になるようカリンも待ってます。

パパさん。ママさんも体調には気をつけて下さいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。