犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

花見1 越生梅林

2012年03月28日 | Weblog
             
              地元の人に 3月の お彼岸すぎないと 咲かないね~と。
              下見に ぶらりと 出かけて 云われた 生越梅林。 
                 
                観光祭りに 合わせて 再び 梅林へ。

              
  

             なんといっても 人気なのは この中を 走る ミニ SLです。
               大人から 子供まで 順番待ちで いっぱい。

   

   

              ミニSLとは いえ 蒸気の 出具合とか しっかり 点検してます。

   

   

                お店も 沢山 出店してました。
             懐かしい 綿あめや 焼きそばに イカ焼き。他 諸々。

   

   

   

             梅の 盆栽。大きい鉢物から 小ぶりなものまで。
              結構 お買い上げ する 人 いましたね~。

  

 
               
          お天気に 恵まれ 大勢の 花見客が 訪れてました。
              人混みは ほんとに 疲れる・・・
             
          観光梅林から 外に 出て 梅農家の 梅林を 見に 行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。