犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンのシャンプー。&公園へ

2008年12月22日 | Weblog
            今年。カリンの。最後の 入浴 & シャンプーです。
           お風呂。大好き!なんだけど 飼い主が バケツで 簡単に 済ませました。
             マウスオン。して下さい。横からマウスオンすると ブレます。チカチカするの

        <>長い~舌ペロリン

        せっかく 綺麗に シャンプーしたのに この後。公園へ散歩。
          今日は。釣り人が少ないわ~ カリンは 今日も 疲れを 感じさせない程 良く走りました~
                  ゴロリンコも せず。 ホツ


       

          山茶花を 入れて 鉄塔。建物は。 お手洗いです。

            

        沼の周りに 生えてる 植物。 逆光で 綺麗だったので。。。
       

      <>

              マウスオン。↑して下さい。
        駐車場 近く。木のそばに 植えてある 植物。光を 受けて。

         とっても 綺麗に 見えました。名前?知ってるようで 知りません・・・(^_^;)

          
         






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんちゃん (ユッコ)
2008-12-23 20:14:23
かりんちゃん、シャンプーが大好きなんですね~・・
全然嫌がらずに、舌を出してとっても気持ちよさそう・・・
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2008-12-24 10:03:52
舌ベロリン。変な格好でしょう~

1度はトリミングとか行ってみたいのよね。
緊張しちゃってダメかしら・・・
返信する
かわいい~ (黒糖)
2008-12-24 23:19:47
カリンちゃん お風呂好きなんだ♪
舌ぺろ~んもかわいいね。

犬は定期的にシャンプーしなくちゃいけないから
大変よね。
息子の彼女(ぁお嫁さん 笑)チワワも3匹同居だから
お風呂入れるの大変って息子が言ってる(笑)
前に彼女と私で3匹連れて散歩したことあるけど、
かわいくてとっても楽しかったよ♪犬も大好き

返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-12-25 10:32:29
舌を出してるのは載せたくなかったのよ^^
お風呂入れるのはいいけどドライヤーの
時間がかかるから面倒で・・・

3匹は大変だ~頑張ってるわね息子さん夫婦
まだ(彼女)って感じよね~
2ニャンズとワンちゃんとは会った事あるの~?
返信する
多分無理(笑) (黒糖)
2008-12-25 21:30:03
お母さんチワワが猫に果敢に突進するらしい(笑)
マジ噛みするらしいから会わせられないって(^^;

ちぃまは多分出てこないだろうけど、ちょっくらはビビりながらも
応戦するかもね。
返信する
やっぱり無理^^ (かりん)
2008-12-27 11:48:00
お母さんチワワがね~チワワって気が強いのよ。
でも猫たんのほうが威嚇してくるから
カリンはビックリ!タジタジ~

中には仲良しも見るけど。
普通はお互い唸り合いでエンド^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。