犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

地域のイルミネーション

2008年12月25日 | Weblog
         主人が 通勤する 途中で  イルミネーションで。 飾ってる 家が あるよと。。。
             見たーい! 夕方 見に。わ~ 初めて 見ました~。
            近くにも チラホラ イルミネーション見かけるけど。

              お家。まるごとなんて 凄いッ!


       

          近よると トナカイさんが上に。サンタさんがシーソーに。。。キラキラ~
       
       

    

        すぐ 近くに ある 教会です。こちらは控えめに。ちょっとだけ。
           寒かったけど。見られて 良かった~(^^♪
       今年 最後の 受診した 近くの クリニックも。中庭がイルミネショーンで 綺麗でした。
           カメラ。持って いかなかったのが 残念・・・
        カメラって いつも 持参してるときは なんにもなくて。持ってないときって いい場面に会うのよね・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紫陽花)
2008-12-25 23:05:04
投稿できたのね。良かった。
返信する
きれい♪ (mokomama)
2008-12-26 20:44:28
クリスマスのキラキラ 大好きです。

はるかも キラキラ好きなので 来年は 少しやってみようかな!

毎年 少しづつ 増えていくのも いいかなぁ~って ババは 密かに画策してま~す。

↓のカリンちゃん お風呂が好きなのね。
ジョン君も 好きだわ。
いいわねぇ~
もこは 察知すると 姿を現しません。

植物 ユッカでは ないかしら?
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2008-12-27 11:58:20
まさか電池切れだなんて思いもせず
℡しちゃってゴメンネ~

お花。ありがとう~
今年も最後までお世話になっちゃって

ひと足早いけど又来年も宜しく
お願いします。あれこれと忙しい動く紫陽花さん
頑張りすぎないでね~
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-12-27 12:20:01
もこちゃんのお家も是非やってみて~
パパさんを引っ張り込んでね^^
きっとはるかちゃんやみんな喜ぶと思うわ~

変な格好のカリンで・・・

もこちゃんは濡れるの嫌なのよね
フキフキでもダメかな~もこちゃん。
返信する
イルミネーション♪ (ココのママ)
2008-12-27 17:44:27
かりんさま
ご近所に素敵なイルミネーションの
お家があってクリスマス気分が一層味わえますね。

最近は個人のお宅でも本格的なのが
あって感心しますね。
きっと御苦労もあるのでしょうが
見せて頂く方は今年はどんなかと期待してしまいます。 
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-12-28 14:45:09
最近は新しい家が増えてあちらこちらで
可愛いイルミネーションが飾ってます。
滅多に夕方は外出しないんですが。

かりんもお家全部は初めてです。
そうよね~苦労あると思うけど見る方は
来年はなんて期待しちゃいますね~
返信する
電飾の家 (TOPPO PAPA)
2008-12-28 16:40:29
最近はテレビでも電飾の家が増えてきたと報道されていましたが、これだけ大掛かりだと準備も大変なのでしょうね。
しかし、楽しみを与えてくれるので、感謝ですね。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-12-29 14:54:57
テレビでは良く見てたのがまさか我が地域でも
こんなに電飾は見たことないので。
びっくり!でもでした。

きっと大変だと察します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。