犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

まったりゆったり

2012年12月08日 | Weblog

     

     


            寒さが 厳しくなって そして 歳を 考えると どうしても 甘くなってます。

              ベッドでの 寝姿に 母として 癒されるな~なんて 思っちゃうのよね。

                   なんて オヤバカ なんでしょ。

                  午前の ひと時を 母の ベッドで 過ごし。



             寒いけれど ベランダから 室内に差し込む 日差しは たっぷり 。

                  どうしても 出たいと 態度で 要求。

     

      

      

                狭いベランダでも 外の 感触が いいのか。

                    寒さも 気にならいようです。

               散歩も出来ないのでベランダで 気分転換させる 日々。


    

          

           鉢植えの ウインターコスモス まだ 頑張って咲いてます。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紫陽花)
2012-12-08 21:30:00
カリン少し太ったかな~~~
又逢いに行きます。
今日で今年のブログ更新は終了
来年も宜しく。
電話するね。
返信する
紫陽花様 (かりん)
2012-12-10 16:15:08
う~んまだ太ってみえる?
ちょっぴり体重は減ってるんだけどね~

ブログ更新終了ですか私もそろそろかなぁ~

こちらこそ来年も宜しくおねがいします。
℡いつでもしてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。