犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 ナナちゃん。

2008年02月26日 | Weblog
             久しぶりに会った 姪っ子達の 愛犬 ナナです。
         車に弱くて なか々会えないけど とても 人懐っこいナナちゃん。
         柴の血が入ってます。姪っ子達と 共に 元気に成長して
      カリンと同じく もう 今年12歳。(*^。^*) 特にこれって 大きな病気なしで きた二人?
         
   




 愛情。独り占め~★
やんちゃな ナナも 子犬の頃は
鼻先が真っ黒でクマちゃんみたいと
笑ってたけど。。。
色が抜けてあらら白くなって

美人に変身~^^

玄関先で ちょっと暗く映ってしまいました
ナナは カリンと違って
男性が苦手じゃないこと。
誰にでもフレンドリーな子♪♪





お父さんとのスキンシップ
ちょっと嫌がってます。
というより抵抗?
それはねー
食後の歯磨きが待ってるから。
美味しいもの食べた後はね

歯磨きとお耳のお掃除も
健康チェックもお父さん。
カリンの為にしてるのに
嫌われてるってボヤキながら∇∂
手入れしてくれる主人♪。

カリンだって負けずに 愛されてるよね~ほとんど いつもベッタリー
      でも この頃は 寝てる時間が長いかな~
      というより 同じ部屋に居るだけで ただ相手しない^^



           春です
      やっとジュリアンの蕾が。。。 株も増えて2階から1階のベランダに
        移して pcしながら 見える位置に。

  
         花が見えて 幸せな気分に なって
        花から 春を感じ 花から季節を 感じのは
        それは それ~その歳になったと いうことなのー
 
        抵抗してる おばさん。無駄だよー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん (mokomama)
2008-02-26 20:22:46
もこには 内緒だけど ワンちゃん 大好き人間として ナナちゃん 可愛い~~
柴犬の血ですねぇ~

もちろん カリンちゃんも 可愛いよぉ~
お手入れ ちゃんとしてるのねぇ~
そういえば ジョンも歯磨きしてた。

花は 季節の使者です って どなたかが言われていました。
確かに おばさんは 花から季節を感じ 喜びを感じておりまする。
抵抗したくても もはや 出来ない おばさんです。
返信する
愛犬たち・・ (ココのママ)
2008-02-28 15:32:06
かりんさま
こんにちは~
カリンちゃん&ナナちゃん。。

愛されてますね~ 「何てったてーーアイドル~♪」
ちょっと古いフレーズでしたね~

それぞれに可愛くて、可愛がられて・・
幸せな子たち。。

それだけ、癒してくれますものね~


お花を見ながらPC・・
良い環境ですね。 ピッチも軽やかになりますね。

返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-02-29 16:46:01
ナナちゃん なかなか会えないのよね~
とても活発だし。賑やかになって楽しいですよ
好き嫌いないし 良く食べるし。
カリンも食べるけど 好みが偏ってる私似
手がかかるのはすべて主人任せ怖くて下手に手が出ません。

しっかりおばさんなのにね~
それだけ心に余裕が出来たのかも
花に魅せられて癒されていいですね

返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-02-29 17:05:15
懐かしいーフレーズに
「何てたってーーアイドル」思い出しました
そうナナもカリンもアイドルで~す。

花の種類は少ないのよ。
でも咲くとpcやってても眼がいって見てる時間が長くなってー
写真撮ろうかなんて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。