犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンと花。夕方の月

2008年02月22日 | Weblog
                 きりっと したお顔の カリンでしょ。 
             何を見たら? それはね~オヤツのときに 見せます。^^
               真剣に 見つめる目。迫力が。。。
        
        

              ちょっと ジラシテ 見せる 意地悪な おかあたん。
         いつも のんびりの お顔とちょっと違う カリンも どうでしょう~(^^♪

           
       いつもは 意地悪なんて しないのよ。この後 又ご褒美が 増えちゃった^^
          スリムな カリンに したいのに バカやってる親です・・・


         ★ 昨年のウインターステラも 終わりした。
          今はビオラ。パンジー。葉牡丹。ミニバラ。それと雪にも 負けず 香り撫子が 
              とても 可愛い花を 咲かせてます。


                  

      <>
          黄色のビオラ マウスオンで。カリンと撫子
       
                       
             陽が伸びてきたんですね~
             お月様が まだ明るい 夕方の 時間帯に。
                 夜は丸い お月様に なってました。
         晴れた日の お月様は とても綺麗に 輝いていて 飽きずに見てる私。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリッとね。 (mokomama)
2008-02-23 20:07:21
ほんとだぁ~ いつもの 柔和なカリンちゃんとは違いますねぇ~

おやつを見てるの?
「待て」って 言われてるのかな。
ジョン君は 「待て」って言われると おやつを見ないで 目をそらします。 
ジョンが 考えた 自衛策なんでしょうね。
ジョンも 体重減らし作戦ですが なかなか・・・

ビオラ 綺麗に咲きましたね。
香り撫子も 頑張ってるね。

お月様 まん丸だよね。 月を撮るの諦めました。
返信する
くりくりおめめ (ココのママ)
2008-02-23 22:33:31
かりんさま
カリンちゃん。。 真剣な・・くりんくりんおめめ
「それ!欲しい~~」 そんなふうに言ってますね~
カリンちゃん。。ココのママには聞こえますよ~

撫子もビオラも、可愛く咲いていますね。

お月さまの奇麗だこと・・ どうしても上手く
撮れないココのママです~
返信する
真剣な横顔 (TOPPO PAPA)
2008-02-24 11:56:58
素敵な横顔写真ですが、その先にあるものを考えると笑えますね。 我が家のトッポも、食べ物を前にして、くれるのを待っているときの目は、一心不乱の集中力で、どうしてこんなに真剣になれるのかと家族で話しています。
横顔ちょっとトッポと似ているような気がします。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-02-25 10:55:09
これ以上太めになって欲しくないのに・・・
珠には違う表情のカリンもいいかな~

なんて「待てっ」もそう長く続きません

やっぱり目をそらしてなんとか貰えるまで
絶えてます。いじらしい姿にゴメンです。^^

香り撫子。名の通りいい香り
花は寒さで元気なものも枯れてしまった花も。
寒いとベランダといえど出るのが億劫で
花ガラも摘まないままホッタラカシ

mokomammaさんのようにもっと面倒みないと
可哀そう
反省ですぅ~
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-02-25 11:11:36
いかかですか~この真剣な^^
そう それ欲しい!のお顔ですぅ~
ココちゃんもこんな顔しました?
絵本のなかで生きてるココちゃんに
会いに行きますね

ココのママさん。写真とても上手なのに
以外です。なぜかお月様が好きなんです。
下手の横好き?でお月様の写真 良く撮ってはいる
もののカメラの限界を感じて・・・
カメラのせいにしてる私。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-02-25 11:25:45
この顔の先を考えると笑えますよね~^^
ついイタズラ心が出ちゃって
食べ物に対してのあの集中力。凄いです。
トッポ君に似てます?
同じダックスでもトッポ君。表情 男の子と
女の子せいでしょうか
トッポ君はいつも凛々しいお顔でー
返信する
かりんちゃん♪ (黒糖)
2008-02-27 21:57:15
くちもと とってもチャーミング
お目目もかわいい~
こんなに一途な顔されたら、あげちゃうよね。
「はいはい しょうがないわね~ 少しだけよ」って
カリンさんが言ってるのが目に浮かぶ
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-02-28 11:15:44
こんな一途な顔はね食べ物とかオヤツのときだけ~
食べたいのは人間様も同じなんだけど。。。
でも動物は管理しないとね~
ちぃまちゃんはどうしてますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。