犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

シンボル カリンのハウス

2008年02月29日 | Weblog
        久しぶりにサークル参加 この日はカメラ持参。 帰りに車内から 見た風景。
          信号の先に なにやら見えて来たのが市のシンボル。 オブジェ
                


            
  
        近づくと 駅よりシンボルが 大きいでしょ 走行中に 撮影したので。
             位置がズレマシタ・・・下手な言い訳でー^_^;
      

        ただいま~と家の中へ
         いつもなら ベッドで寝てるのに。 今日は 起きてたのー
          ちょっと 遅くないって 思われてるような 眼。

        
          いつものように オヤツでご機嫌とって~ナゼか後ろめたい・・・

            ★カリンの新しいハウス★
<
大きい ハウスですね~
< < < < <

         値段が お手頃なのとちょっと太めの カリンの為に。
        大きくないーと思いながら 早速~興味示して 近寄って来ました。
         小さい写真にマウスオン。no_noさんのソースお借りしてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (紫陽花)
2008-02-29 22:12:31
ハウス素敵なのお求めで、カリン喜んでいるでしょうね。ナナチャン可愛いね。とても美人ね。
カリン歯磨き嫌いなの???お父さん頑張ってね。
返信する
シンボル (mokomama)
2008-03-01 20:28:07
これは なにを表しているのでしょうか?

カリンちゃん ベッドが 気に入ったようですね。
ワンちゃんは 狭いところより のびのび~って お休みなんでしょうかねぇ~

もこは 狭い所に 無理やり入っている気がしますよぉ~

空き箱だけど・・・
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2008-03-03 11:53:24
ハウス。前のがクタビレタのか出入りが激しいみたいで・・・
フカフカのハウスで~す。
手入れみんな嫌いなことばかり
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-03-03 12:04:16
シンボルね~秋に関係あります。
なんてじらして^^曼珠華なんですけど分かります?
かりんもこれなに?って聞いたの

伸びると長~いカリン。
大きいんじゃないと思ってたらちょうど
上手い具合に収まりました^^

もこちゃんみたいに空き箱だったらいくらでも
我が家にもあるんだけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。