犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

雨のあと

2007年01月18日 | Weblog
久しぶりの雨。 水滴が朝陽の反射で光ってました。
こうして見ると水滴もキレイ!


      

      

      



          

      
    ガラス越しのカリン 変なお顔に^^ シクラメン綺麗に咲いてます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴。 (mokomama)
2007-01-18 21:08:10
キラキラ輝いて 綺麗ですね。
雨も こんな風に撮れると 楽しいね。

シクラメンも綺麗に咲き誇っていますね。
いろんな色が 出てきましたよね。
シクラメンは「真綿色」 だけではないね。

冬の部屋を彩る 花として 毎年欠かせません。
返信する
うん~~いいね~~ (紫陽花)
2007-01-18 21:37:43
素敵
水滴が、こんなに綺麗に撮るなんて
かりんさんセンスバッチグー
シクラメン元気だね。
でもかりんの顔少し寂しそうだね。
お外にいるからかな
返信する
きれい♪ (黒糖)
2007-01-19 22:44:23
すごくきれいです。
こうして近くのものをきちんと見る瞳を持つかりんさん
とっても素敵です。
きらきらして宝石みたい。
カリンちゃん、ちょっとまのびした感じが、
すっごくかわいい~ 
でも面白い
返信する
ご無沙汰です。^^ (月うさぎ)
2007-01-19 22:52:18
かりんさん、お元気ですか?
水滴の写真、素晴らしいですね~♪きらりと光って、すごっく!綺麗です。
かりんさん、どんどん写真の腕を上げていますね~!
雨の日だって、楽しむ事が出来ますね。
月うさぎもがんばろう~!っと。

かりんちゃんもお元気そうで良かったです。
返信する
ありがとう♪ (mokomamaさんへ)
2007-01-20 14:06:53
水滴みてたら急に撮りたくなってでも上手くいくか自信なし でもこれは我ながら良く撮れたわって思っちゃいました滅多に撮れない写真に
返信する
なかなかでしょ♪ (紫陽花さんへ)
2007-01-20 14:20:36
キラキラ光ってる水滴が上手く撮れた
見てたらね凄く水滴が光ってキレイなの
成功でした。
シクラメンありがとう
大事にします。
カリン、中に入れて~ 開いてるのにカメラに
訴えているの
返信する
遅れてごめん (うめバラ)
2007-01-20 14:28:22
今 教室から書いています。随分開かないうちに
 
いっぱいあり、みがいがありました。カリンもひとつ

年がとりましたね。みんなよく撮れていてよかったです。
返信する
うれしい! (黒糖さんへ)
2007-01-20 14:33:16
宝石みたいにかりんも思ましたー自分も欲しいわ^^
>近くをきちんと見る瞳をもつ なんて嬉しいお言葉
アリガト
カリン窓開けてあるのになにしてるの?入れて~
二重窓なので変に崩れて面白いのでパチり
返信する
こちらこそ! (月うさぎさんへ)
2007-01-20 15:25:03
ご無沙汰してました~
足跡残してないけどお邪魔して相変わらず
いい写真撮られてて そんな月うさぎさんに
褒められてうれしいわ!!

今年はカリンもさすがに老いが顔に出てアップは
ボケ気味にしないと思案中・・・
でも元気いっぱいですよ~^^
返信する
きょうは土曜日 (ウメばらさんへ)
2007-01-20 15:34:54
教室は木曜日じゃなかった?
大分進んでますか?

カリンもそれなりの歳の顔に
なりました。人間よりも早いのは仕方ないけど
病気さえならななければいいと思わないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。