犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

朝陽なんです

2007年01月16日 | Weblog
これ夕日でなく朝陽なんだけど分かります。^^
朝 目覚めて カーテン越しに朝日が昇るのが見えた!
寝ぼけたまま慌てて2階へ でも太陽は高く上に残念・・・早起きが苦手な私


      

      

室内の観葉植物の影。



      

      
お母さん気持ちいいね
ベランダに出ないでノンビリのカリン 
      それにしてもいい日が続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラソウ (紫陽花)
2007-01-16 19:51:10
かりんの後ろのサクラソウ、蕾沢山付いているね。楽しみ
そうかご主人のカメラか。 
私のは富士フイルムです。 
返信する
きれいよぉ~ (mokomama)
2007-01-16 21:06:29
カリンさん 芸術的な作品ですよぉ~~

だんだんと 腕前が向上してますね。

若い人には かなわないわ。
ボチボチとついて行くので 置いていかないでね。
返信する
サクラソウ♪ (紫陽花さんへ)
2007-01-17 09:59:23
蕾たくさん付いて楽しみよ。

カメラ冨士フイルム 私のはキャノン。
プリンターがキャノンだからなんだけど^^
返信する
★ありがとう (mokomamaさんへ)
2007-01-17 10:14:09
主人のカメラでないと朝陽とか月など撮れません
自分のは軽いけど機能がいまいち・・・

重いけど撮る対象で勝手に使ってます。
カメラのせいですよ^^
mokomamaさんとってもいいじゃないですかまだまだ
追いついてません、追いかけてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。