犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫くご無沙汰してました (うめバラ)
2007-06-15 12:24:32
直りました。接続できてなかったみたい、どこにでも
あるけど、綺麗な花が咲きますね。あまり気にもしないで、通りこしていきます。
よくできててうらやましい。読むのは好きですが
自分で作るとなると なかなかできません。
縦書難しいみたい、読みやすですね
何にも挑戦心ですね。私も頑張ろう。
返信する
早かった! (うめバラさんへ)
2007-06-15 16:55:31
良かったね~
早く直って
ドクダミ思い出すよね 縦書き分からないまま
自己流になってしまって
理解出来ないものばかり

出来はちょっとダメみたい

頑張って取り組んでね~
返信する
どくだみの花 (mokomama)
2007-06-15 19:46:58
こんばんは。

梅雨入り宣言 早かったようですね。

どくだみの逞しさには 驚きます。
採っても採っても 出てきますね。

採るのを諦め 花を愛でることにしました。
返信する
ドクダミ (紫陽花)
2007-06-15 22:36:38
ドクダミの花はモデルになるのよね。花は素敵なのですが他の花をいじめます。
月曜日私もドクダミアップします。八重なのよ、
縦型出きないの?駄目だって?私も勉強して見るね
返信する
今日は (紫陽花)
2007-06-16 11:58:47
見てね。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-16 13:04:43
ドクダミの花かれんで きれいですね。
返信する
花は綺麗でもね (mokomamaさんへ)
2007-06-16 19:25:47
ほんと野生の生命力にはびっくり

諦めて花を愛でる
それがいいかもです
返信する
なんとも (紫陽花さんへ)
2007-06-16 19:30:50
ドクダミやはり大変みたいね
月曜日楽しみに
メールまだあけてないの明日時間見て
見ますね
返信する
どくだみ (黒糖)
2007-06-18 12:06:59
そっか どくだみの花大好きなんだけど、強くて
他の子をいじめちゃうんだ。。。
強いからこそ薬草にもなるのかな

この句も、縦になってるの?
色々見れなくて残念にゃり
返信する
これも (黒糖さんへ)
2007-06-18 23:14:08
この句も縦書きなんだけど・・・
黒糖さんにはどういうふうに見えるのかな?
とってもいい句ですよ~
なにしろ特選に選ばれたの
男性も母親に対しての思いは切ないものなんだと
知らされた句です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。