犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  菖蒲園

2007年06月16日 | Weblog
        ♪♪花菖蒲
     何年ぶりでしょう 紫陽花さんの車でお出かけしました~ 
         橋からの全景
     平日と あって混雑もなく 素敵な 花見が出来ました(*^。^*)
   
    

    
       珍しい黄色です 他に白 紫とありました。
      
    風があって涼しいかったけどやはり日差しはキツイネ 
       かなりバテ気味のカリン(・_・;)

    

        
     公園で会ったダックスまだ3歳
    なのにやっぱり逃げ腰のカリンでした・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (ユッコ)
2007-06-16 16:49:33
花菖蒲を見に行って来たのですね~色々な種類があって綺麗だったでしようね~お天気も良く良かったですね・・・
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-16 16:53:00
花菖蒲素晴らしいですね凄い株数が有るようですね

わんちゃん可愛いですね
返信する
花菖蒲 (ココのママ)
2007-06-18 00:22:28
かりんさま
広い菖蒲園ですね~
黄色の菖蒲は珍しいですよね!
ココのママも黄色の菖蒲アップしましたので
TBさせて頂いていいですかぁ~

カリンちゃん。。積極的なワンチャンは苦手ですかぁ。
返信する
お騒がせしました (みー)
2007-06-18 07:08:48
突然お邪魔してお騒がせしました。
本人は満足したようです 有難うございました
返信する
何度めかな~ (ユッコさんへ)
2007-06-18 09:02:18
こちらでは1番近い所なのそれに遊歩道が
広くなっていて車イスの方が多かったですよ~
だんだん障害者のこと考えてるようで嬉しいですね
返信する
手入れが (ryuji_s1さんへ)
2007-06-18 09:08:04
丁度いい時季に見ること出来ました
広い公園の一角に菖蒲園になっています
株数は?です。
返信する
黄色 (ココのママさんへ)
2007-06-18 09:20:22
素敵な色でしょう
ココのママさんの花菖蒲も綺麗でしたよ~
お邪魔しました^^コメント入れるつもりが
読み逃げゴメンなさい
トラックバックokですよ

カリン向こうからは苦手なの
ホント臆病で・・・それでも人間にはだいぶ
慣れて可愛がられるようになりました
返信する
いいえ~^^ (みーさんへ)
2007-06-18 09:25:21
楽しかったよ。カワイイ写真撮れたから後で
送るね~
こちらこそご馳走様でした
返信する
綺麗ね。 (mokomama)
2007-06-18 11:24:31
丁度 見ごろだったんじゃない。
いろんな色が とても綺麗ですよ。

お天気も良さそうで 良かったですね。

カリンちゃんも 一緒に見てまわったの?

折角 お友達がきてくれたのに 逃げ腰なの?
カリンちゃん 箱入り娘だもんね。
返信する
カリンちゃん (ユッコ)
2007-06-18 14:34:51
カリンちゃん暑そうだね・・・・
可愛いダックスのお友達に出会えて良かったですね!!
菖蒲もとっても綺麗に咲いていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。