犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ばら

2006年06月08日 | Weblog
   実家から、姉が 挿し木で増やし、その挿し木をもらって庭に植えて2年目
   今年は肥料の効果で花数が多くつきました名(ウメバラ)
          

          
   ベッドで ぶーたれてるのか眠いだけなの

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラお見事! (あき)
2006-06-08 14:37:46
すごい、挿し木して花を咲かせるなんて

きれいな花ですね

私は、去年バラ園へ行った時買ったバラが

花が1輪ついたと思ったら、虫がついていたので、半分位切ってしまって消毒を捲いたら

今、また蕾を持ち始めている

咲くかな~

此処のところ、頭痛がひどかったので

パソコンから遠ざかっていました

ようやく治まりました

どこが痛くてもいやですね

何もやる気がおきないですものね

まあ、のんびりやります

かりんちゃんも、やることないので

うつら、うつらしているんですね

返信する
目が合ってしまう (紫陽花)
2006-06-08 14:56:50
丁度かりんを見ると目が合います。見つめられています。  あっぷぷ~~~~にらめっこ
返信する
よろしくね! (mokomama)
2006-06-08 15:06:56
かりんちゃん、始めまして。

とっても、可愛いですね。

想像していた通りです。



ブログ、最初までバックして拝見しました。

お体は大丈夫ですか?

ボチボチ、のんびりと続けていきましょうね。

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。

パソコン教室、同じです。

私は昨年 やめてしまいましたが・・・
返信する
あきさんへ (Unknown)
2006-06-09 09:28:53
すごい丈夫なんです。ただ虫がすぐつくので

絶えず消毒しないと葉が枯れてしまう

このバラは亡き母の思い出の花、花々が好きで帰郷すると道路端に庭に花ロードができていて綺麗でした。母の所からはいろんな花をもってきました。



頭痛は嫌ですね 私はもう我慢せずお薬に

頼ってます耐えるあきさんは偉いわ

そうそうお互いのんびり いきましょう。
返信する
こんなかりん (紫陽花さんへ)
2006-06-09 09:41:55
相手しないと諦めてベッドに上がり寝てしまう 薄め開けて見てます 早く終わらないかなんて

にらっめこ遊びよくするの、でもすぐ目をそらすかりんお母さんのの勝ち^^なんて

返信する
ようこそ (mokomamaさんへ)
2006-06-09 10:08:04
良かったです。想像してたとうりのかりんで

不思議なんですけど もこちゃんとかりん

考えたら同年齢なんですよね今年11歳、たしかもこちゃんも mokomamaさんのブログで

11歳と書いてあったような記憶があるんですが・・・

最初からバックして見てくれたんですか

ちょっと頑張り過ぎかな~



始めたら楽しくなって

ボチボチ心がけます。
返信する
同じ年です。 (mokomama)
2006-06-09 11:40:36
そうですよ。

もこも11歳です。

最近寝てる時間が多くなりました。



ワンチャンのほうが元気があるみたいね!



今も丸くなって そばの椅子の上で寝ています。



かりんさんもかりんちゃんに負けないで 元気を出してね
返信する
再び (mokomama)
2006-06-09 14:42:07
ごめんなさい。先ほどコメントに入れ忘れました。

かりんさんのブログ、mokomamaのブックマークに入れてもいいでしょうか? ってお聞きする前に入れちゃいました。

ダメでしたら、削除しますけど・・・
返信する
さきほど (mokomamaさんへ)
2006-06-09 15:28:41
 先ほどお邪魔してコメントしに行きました

ありがとう こちらも入れさせてもらいました
返信する
きれいなバラ (未歩)
2006-06-09 16:14:34
かりんさん、こんにちは。

きれいなバラ、張り合いが有りますね。

かりんちゃん眠いのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。