犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

2006年06月07日 | Weblog
 まだ咲き続くクレマチス
     

 この頃、パソコン漬けで遊びの相手が少ないので カメラ向けるとなんでって
 不満顔、寂しいと目で訴えられてる感じデス
     

     
  隣の緑地、花が終わり緑の葉がきれいです。 夕方といっても5時半頃夕日が
  あたり窓をあけて深呼吸
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいね (みー)
2006-06-07 21:14:37
クレマチスのはなが大きいですね 栄養たくさん吸収したのかな カリン 凛としてて カッコイイー (サプリメント注文しました)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-07 21:26:53
良いね(紫陽花)



やはり細かいところまで。遠くもはっきり出ているね
返信する
ありがとう (みーへ)
2006-06-08 14:35:19
地植えにしたら大輪に 花も肥料充分あげなと植えっ放しはだめみたい。

サプリありがと、お世話かけます。
返信する
やっぱり (紫陽花さんへ)
2006-06-08 14:57:29
違いが分かるね、でも重くて疲れる

軽いほうがいいんだけど少しづつ撮って

いきます。扱いがまだまだ覚えられずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。