犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

赤城山の紅葉。2

2008年11月11日 | Weblog
        赤城神社の境内です。 どこの神社も そうだけど 赤城神社も。
             寒いなか。大勢の 参拝客でした。。。 


   

        竜神の 蛇口での カップル。中に入ると 別名 恋文神社 ですって

     

        境内で 会った シーズーとダックス。シーズー犬の頭が切れちゃった・・・
            こうしてみると カリンって デカイッ!
        相手の子は  まだ7歳。比べちゃいけないけど。若いわね~
            可愛かったし。。。カリンと同じ 毛色なの


     

        参拝もすませて 下ることに。紅葉は 綺麗だけど。
           寒いので 私は 車内から撮影。


     

   

        山全体の紅葉。晴れてたら もっと 鮮やかな 紅葉が見られたかも。
          帰りは もう 暗くなり 久ぶりの 遠出 だったので
           ちょっと 疲れました。カリンは膝で ぐっすりンコ~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤城山 (ココのママ)
2008-11-11 14:43:25
かりんさま
こんにちは~
ご無沙汰ばかりで・・<m(__)m>

赤城山。。 国定忠治・・ちょっと古いですね~
もう、お山は寒そうですね~

カリンちゃん。堂々として、わんちゃんとのご対面
してますね! 偉いよ~
我が家のココは尻尾丸めて恐々ですぅ。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-11-12 14:37:47
山は。やっぱりとっても寒かったです~
カリンは最初だけ 強気で いくけど
後がダメです・・・

ココちゃんは、まだまだ これから徐々に
慣れていくのでは。お仲間もいるし
大丈夫。大丈夫。
ネッココちゃん。
ママさん。落ち込まないで~
返信する
紅葉狩り♪ (あすかやん)
2008-11-13 00:29:05
赤城山・・・徳川埋蔵金で有名なとこ??

綺麗に紅葉してきてますね。
山はもう寒そうです。
私も来週はちょこちょこお出かけしようと思ってます♪

ここどこクイズ、また遊びに来てね
返信する
あすかやん さんへ (かりん)
2008-11-13 11:08:50
そうそう~
テレビでも埋蔵金で有名になったのよね。

お出かけするんですね~
今度はどこに行くのかしら

クイズ。もちろん参加します。
楽しみにしてますね~
返信する
紅葉 (TOPPO PAPA)
2008-11-16 09:21:06
平野部でも紅葉が見られるようになって来ました。 暑い国から戻ってくると、朝晩の寒さが堪えます。
歳を経ってくると、環境への順応性が鈍くなってくるようです。
トッポはすごい勢いで、冬毛に変化してきました。
室内にいても気温の変化に敏感なようです。
返信する
T0PP0 PAPAさんへ (かりん)
2008-11-17 16:10:51
トッポパパさん。お帰りなさい~。
戻ったらこの寒さです。大丈夫ですか?
お体の管理も大変ですね。

かりんなんか家にいても外と室内の温度差について
行けないです。情けないけど。。。

トッポ君。冬毛にですか~
カリンはあんまり変化感じないですが
ちょっと良く見みなくては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。