犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

紅葉狩り 赤城山へ その1

2008年11月07日 | Weblog
        去年は 近場で すませた 紅葉。お天気は 生憎の 曇りだったけど。
            数年振りに 赤城山の 紅葉 見に出かけました。
            赤城山 途中で休憩。川を渡り ふれあい広場へ。。。
          このあたりは。まだ。紅葉が 始まったばかりみたいな。


   

   

        橋を 渡り 中に入ると 紅葉が 1部だけど 見られました。
           マウスオン。して下さい。ふれあい広場の紅葉です。


     <>
      
      広場には ロッジも 整い 手作り 工房体験館や 芝生広場も あって
        家族や 仲間と 楽しめるように なっています。
          non_nonさんの サムネイル お借りしてます。


<
橋を渡り終えて見える 紅葉
< < < < <


   

        山頂に ある 大沼に 到着しました。さすがに ここまで登ると。
         気温が 低くて それに風も あり とても寒くって そこそこに。。。
           赤城神社へと 渡る 大橋が 綺麗でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (mokomama)
2008-11-07 17:41:19
そろそろ 紅葉の見頃を迎えるようになりましたね。

きょうは 暖かだけど 明日から寒さがくるようです。

紅葉狩り 出かけたいけど なかなか・・・

カリンちゃん 嬉しそうだねぇ~
お父さんと お母さんと 一緒が一番嬉しいよね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-11-10 09:52:02
この処冷え込んできましたね~
大沼ではぶるぶるでした。

カリンだけよ~元気なのは。
寒さが応えて外にいる時間はちょっとだけ
着込んでカイロ貼って紅葉狩りなの^^

これから近くで紅葉が見られますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。