犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

公園にて

2011年02月22日 | Weblog
                 まだまだ 寒いけれど いつもの 公園に 行ってきました。
               撮る私は バッチリ着込んでるし。手袋もしてるので 撮りずら~い


     

            後ろから 遅れて 行くので どうしたの?って 立ち止まって しまいます。
              撮る方は  そのまま 歩いてるのを 撮りたいんだけど。
               カリンは 一緒で ないと 一歩も 動かなくなっちゃう ・・・


    


           
            立ち止まってると こんにちわ~と 可愛い洋服のチワワが 寄ってきました。
                 しきりに 遊ぼうって シッポふりふり 誘ってるのに。
                    挨拶だけは 出来きましたが・・・

                 帰りも 又 ばったり 会ったら チョコンと鼻先を付けたの


     


                いつもながら カリンにばかり 焦点を 当てるので 
                  一緒に 歩く 主人が 中途半端に。
              カリンが 主役なんだからなんて 言い訳  下手なだけです。 

     
     




    

                何故か 人には 警戒心なく 近づいても 平気な カリンです。
                 まだまだ 頑張れよと 触られても 嫌がりません。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (紫陽花)
2011-02-22 13:29:11
ゴメンね、ご無沙汰ばかりで
カリンに逢いたくて来ました。又ね
返信する
紫陽花さんへ♪ (かりん)
2011-02-24 10:51:40
こちらこそご無沙汰~して。
ぷーたんも さくらも 元気ですか~

忙しいのにコメントありがとう
時間とれたらお喋りしたいなぁ~

返信する
お散歩 (ココのママ)
2011-02-26 00:30:49
かりんさま
こんばんは~
カリンちゃんもパパとママとのお散歩では
一緒に歩かないと立ち止まってしまうのですね
可愛いなぁ~

我が家は、パパが来ないと一歩も歩かないですが、ママはついて来るだろうと平気で
スタスタ。。
ちょっぴり、淋しい思いのママでございます~
返信する
ココのママ様 (かりん)
2011-02-26 17:46:02
ココちゃんは。パパさんが来ないと動かないなんて。
我が家とは反対ですね~

ママはいつも傍にいるからきっと安心して
スタスタ行くのでは?
ココちゃんはどちらも大好きだけど。
パパさんを立てているかも

カリンは出かけるときは主人にまとわりくのに。
私が来ないと分かると一歩も動きません・・・
これはこれでちょっと困りもので~す。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。