犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

芦ヶ久保 果樹園~2

2008年11月04日 | Weblog
          山頂に 広がる 青空に 白い雲が プっかり。

     

        野原には。名も 分からないけど 可憐な 花が。。。
            non_non さんのソース お借りしてます。
          マウスオン→クリック→ダブルクリック→ マウスアウト。




<

<




          草むらで たっぷり。遊んで モップ犬に なった。カリン。
        軽く払い取り チョッとの間 樹に 繋いでも 不安そうな
            マウスオン↓ して下さい。


      <>

     

        車に乗るには まだ 沢山の お土産が ブラシを しないと とても
            乗車 できませ~ん お客さん。^^





     <>

        正丸峠を抜ける  約2キロの 正丸トンネル。マウスオン。↑して下さい。
                 手振れで~  に なんじゃ これ~^^ 
     トンネル内の 照明は 高速道路が 色が オレンジ系。ブルーと 明るく 綺麗です。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気♪ (あすかやん)
2008-11-05 00:21:14
紅葉を楽しみながら、お外遊びが楽しそうなかりんちゃん♪
茂みにはいっちゃうと、お土産いっぱいなんだね~~。
お土産がいっぱいが、思いっきり楽しんだって証しですね
返信する
あすかやん さんへ (かりん)
2008-11-05 18:51:37
寒くなりましたね~
あすかやさんは。紅葉見に行かれたかしら

カリンは茂みの中が大好きで困っちゃいます
ブラシかけても毛がグチャグチャ・・・
今日もクリニックの帰り公園で
ゴロリンコして。満足でした~

これからの季節。又 あったか~い ほうとう
食べたくなりますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。