犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ルーク君ファミリーとの出会い

2011年08月31日 | Weblog
              昨日の続きです。ランチを 済ませ 紫陽花館の 周囲を散歩に出た処で。
                   なんとなく 予感を 感じた 私。
                もしかしたら ルーク君。川遊びに 来てるかも。

               たまに コメント 入れてくれる みちゃこさんの 黒ラブです。
                 二男坊の ルーク君。ファミリーと。会っちゃっいました~

      

      

      

               まだ 2歳にも ならない 人間大好き!ワンちゃん大好き!  
                元気で 明るいルーク君。遊ぼう~って積極さに。
               ちょっと 引き気味の カリン。でも 鼻チュッは 出来たのよね

                    みちゃこさん。ありがとう~ 
                カリンは 女性の抱っこが 大好きなの。
                大きなルーク君と。ちっちゃなカリンとの対面でした。

                ブログ訪問したら アララ 忘れちゃったって。   
                川遊びしてる 姿は ないけど 泳いだ 川を 少し 紹介。

     

     

             上が上流。下が下流。雨の影響で 水量も多く 流れも 急な場所も。
                あって 浅瀬で 遊んでる方が 安心です。
              対面した ルーク君とは ここで お別れしました。
                     又。アッテネ~

           

            

      

              散歩で 見つけた 蔓に ぶら下がってる 実は。何?
              その横に クルミの木らしきものが。並べて パチリ。
              

     

                車の中で 寝て 家に 着いても。
              アイスノンで 又 の カリンで~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月うさぎ)
2011-08-31 16:44:31
かりんさん、こんにちは。
ルーク君、可愛いですね。
カリンちゃんも一緒に遊べると楽しいでしょうね。
川遊びもして、たくさん楽しんだカリンちゃん
アイスノンの枕で夢見てるようです。
まだまだアイスノンは、離せないですよね~!
返信する
人懐っこいルーク。 (月うさぎさんへ)
2011-09-01 10:56:30
ルーク君。一目で可愛い~って思いました。

すりすりしてどうにでもしていいよって。
ゴロンしちゃって甘える仕草がたまらない。

とても力があるのでパパさんしっかりリード握ってます。

カリンはもうおばぁちゃんなのか以前のように。
水にも入らないで川辺で満足してます。

今日も蒸し暑いのでひんやりマット朝から使用中よ。

チビちゃん元気になって良かったですね~
又チビちゃんアップして下さ~いね。
返信する
ありがとうございます (みちゃこ)
2011-09-02 12:57:14
まさかまさかお会いできるなんて、私もかりんさんにお会いするような気がしていたんですよ。女のカンでしょうかw(野生のカンww?)

写真載せていただきありがとうございます。
そうなんです・・・カメラを忘れるという失態を起こしてしまいかりんさんファミリーを撮ることもできずすみません。

かりんさんの素敵な家族とカリン姫の可愛さに癒し&ノックアウト&大ファンになった我が家です。
次回、必ず撮りますよ~。リベンジよろしくお願いします!!

かりんさんがよろしければ、かりんさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?ダメなようでしたら遠慮なくおっしゃってください。PCにはお気に入りに入れてますので♪
返信する
女のカンよ~(笑) (みちゃこさんへ)
2011-09-02 19:08:38
ルーク君。きっと川遊びに来てると。

会える予感バッチリ当たっわ~お互いに通じたのねネ。
余り上手く撮れなくてゴメンネ。

カリン&我が家。褒めすぎよ~

ルーく君とホント又会いたいわ。
リンク喜んで。かりんもみちゃこさんのブログ。
ブックマークに入れますね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。