犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

山の中へ

2011年08月30日 | Weblog
             27日。(土曜日) 夏の 戻りの 中 ちょっと 山の奥へと。
               
            地元の人しか通らない。林道の 傍に 村として 存在してる 場所です。

                少し広い川に 苔むけした岩とかが ある処を。


   

   

           

              
            下流に下ると 川幅は 広くないけど ちょっとした 滝が。

           


                下る 林道は 落石が アチコチ落ちてる。

     

     

           山の中には 名も 分からない 花が 沢山 咲いてます。
                  里に 咲く コスモス。
           まだ 早いのか 本数も 少ないせいか 寂しげな 風情も。又 好き。

          
          ランチで寄った 奥武蔵紫陽花館で 川遊びに 来てた 知人と バッタリ。
              元気な ラブラドールの ルーク君と 初対面。
           
              写真が 多くなったので 次回に。ルークたんゴメンね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~ (紫陽花)
2011-08-30 12:19:19
ますます腕上がりましたね
凄いよ写真
プロ顔まけです。
場所は何処????
返信する
美しく迫力ある (黒糖)
2011-08-30 14:26:25
水しぶき すごく素敵 
清涼感あふれて癒されます。
マイナスイオンが出てるよ
最後のコスモスがお洒落なアクセントね♪いいセンス♪
私は写真は本当にダメ子さん
返信する
紫陽花さんへ (場所はね~)
2011-08-31 12:19:10
吾野のちょっと先の横道よ。
旧。北側小学校があって今は山の迎賓館の
看板が。

川も民家のすぐ脇を流れてる川。

でも写真撮るのにはいい処だったわ。
返信する
マイナスイオン (黒糖さんへ)
2011-08-31 12:26:48
この村に入っただけでマイナスイオンたっぷり。

川の写真撮りたくって付いていったの。

私にしては上手く撮れたかなぁ~
でも主人は普通だって。

黒糖さんだって上手よ~
それに文章もセンスあるもの。
返信する
涼しそう (mokomama)
2011-09-01 20:27:17
川の流れ 音まで聞こえてきそうよ。
素敵に撮れてますねぇ~

私の安物コンデジでは こんな迫力は撮れないわ。
腕ではなく カメラのせいにしてますが…

コスモスの花も すごく素敵。

ルーク君 可愛いね。
カリンちゃんも 遊べばいいのにね。



返信する
Unknown (みちゃこ)
2011-09-02 12:42:43
素敵な素敵な写真撮られていたんですね。
素敵なご主人が助手されているからかしら(笑)
今日みたいな暑い日はかりんさんの写真をみるに限ります!!
返信する
そうカメラで~す (mokomamaさんへ)
2011-09-03 11:22:11
だって私そんなに腕よくないから
1眼レフの良さですね~。

ホントに山の奥です。
静かな民家の傍らを流れてる川だけど。
急な傾斜の流れが良かったの。

可愛い~さかりのルーク君。活発で陽気な性格です。
カリンたらダメなのよね~
引いちゃってるでしょ・・・
返信する
助手。 (みちゃこさんへ)
2011-09-03 11:38:26
分かっちゃった~
こんな場所はちょっと足元が脆いし。

でもちょっとだけよん。

私が行けないような処へ行ったきり。
待ってる方が多いのよ

ネッカリン。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。