犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

巾着田の桜。菜の花。鎌北湖

2012年04月26日 | Weblog
             菜の花祭りの ときは 来れず。次の日に 来た 巾着田。
                桜と 菜の花の 饗宴を 楽しみにしてたものの 
               菜の花は 余り 密集してなく。ちょっぴり残念・・・





             菜の花祭りの 後片づけをしてました。
          どんな アトラクションだったのかしら トラックも出てたし。


 

 


         
      

             巾着田の前に 行った 鎌北湖の 桜も。  
               里山の地域の 桜を 見ながらの道程は。
              萌木色の 新緑も 見られ ウキウキ気分でず。






           
            この桜の景色を 過ぎると お隣の町 毛呂山に。
          毛呂山には 以前 お世話になってた 白い建物。大学病院が。
            
             鎌北湖の 大木の 満開の 桜に 間に合いました。







           少し風が 吹いてたけど 日差しが 暖かく カリンも。
           ちょっとだけ歩いて 湖畔の 堤防の イスで 花見。
            今年は 気温が いつもの年より 低かったので。
            カリンも そんなに バテずに 花見が 出来ました。

          長々と 桜巡りに お付き合い ありがとう御座いました~。

            現在は 葉桜になり どこも 落ち着きを 取り戻してます。




           
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。