犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

緑地のミヅキの花& ベランダの花

2012年04月29日 | Weblog
            窓辺から見る 緑地も春です。ミヅキの木に 白い花が咲き。
               地面には タンポポや ピンクの オダギリ草が。
                 
           花が 終わると 緑の葉になり 緑のカーテンの役割もしてくれる 緑地。

   


           春と 云えば 我が家は 三つ葉ツツジ。
            今年は 何故か 花付きが 変です。
           蕾かなと 思うと 葉ッパに なって しまってる・・・

   
   

          去年まで 沢山の 花が 咲いてくれてたのに どうして?
           来年を 期待するしかないけど ちょっと 残念。

                  

         雨の後。気が付くと キンギョソウが 又 花芽を 付けて 沢山の蕾が

   

   

          

         生越方面に 行った折 地場産のお店で 見つけた 花かんざし。

          可愛いくって。 もう 花は ダメッの視線。 無視です。

        

   

   

   

           ユキヤナギに カリンを入れて撮ったものの。
         なんとも 情けない 写真しか 撮れませんでした~。

          この頃。カメラ向けると とっても 嫌がるのよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。