犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

疾走するカリン?

2009年12月07日 | Weblog
        走るカリンの写真が 余りに ひどいので 編集 しなおしました。m(__)m

         
 散歩のために 立ち寄った団地の雑木林で。
          まさか ここから 急に 走るなんて思わなかった~


     


        気持ちよく走ったカリン。お土産いっぱいでも許します。
         いつも 待たせて ばっかりだもんね~

       

           



     

           とっても 良かったよ~

           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃんの表情*^・^* (むーさん)
2009-12-08 22:08:14
いいお顔ですね・・かわいいぃ~!
かりんさん、いいお写真です。
カリンちゃんへの愛情がたっぷりですね。
返信する
満足そうね♪ (mokomama)
2009-12-09 20:29:01
カリンちゃんに お付き合いするのも 大変よね。
寒いから・・・
大丈夫? 風邪引くと 大変だもんね。

でも カリンちゃんの満足そうな顔を見ると 許しちゃうわよね。


返信する
むーさんへ (かりん)
2009-12-10 15:45:26
変な写真でゴメンなさいです。^^
お土産いっぱい付けて降りてきました。
ほっとけばどこまでいくのやら見えないと
慌ててキョロキョロ探してますよ~

どんなに寒くっても外へ出ないと不満顔のカリン。
寒かったけどカリンにお付き合いしないとね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-12-10 15:57:09
もこちゃんは。お庭で充分満足だもんね~

しっかり着込んでも寒かった日。

満足な顔でしょう~
こんな場所があちこちにあるので助かるけど。
やっぱり寒いとこっちが出たくない。

これからが思いやられます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。