犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

日差しを受けて

2009年12月10日 | Weblog
         1日ごとに。曇り 晴れと 変る日々。今日は 暖かな 日差しです。
         こんな 日は 花も 綺麗に 輝いています

         早々と 模様替えした ベランダの 花が もう 大きくなって。
           例年と 同じような 花 ばかり・・・

          non_non さんの ソース お借りしました。



<
ベランダの 花
< < < < <





          


            今年の春。求めた 黄色の バラが 
             まだ 次々と 蕾が  付いてます。


     
      



           香り撫子が やっと蕾。ちょっと 遅い感じ。
          肥料不足? これから 期待しましょうか~



      



            6年立つ ドウダンツツジ。 今年 初めて 紅葉しました。

           ジャマもの 扱いされるのてるのが 分かったのかしら。
             見捨てないでーと 頑張ったのかも


          



      

          ベランダで お仕事したし。のんびり 日向ボッコです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは (mokomama)
2009-12-12 20:49:30
暖かかったですねぇ~
昨日は 引き篭もりになりたいほど 寒かったのに・・・
気温差が激しいので 老体には 堪えるわ。

陽射しを受けて どの花も綺麗に咲いてますね。
カオリナデシコ これから咲きそうよ。
我が家も ボチボチと咲きだしてます。





返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-12-14 09:56:53
本当に。気温差が激しいわよね~
私も老体なんで堪えますよー^^

今日も1弾と寒くなりました。

気温差のせいか治ったかな~と思ったら
又ぶり返し・・・

明日は 今年 最後のクリニックの受診日。
予報は曇りで1月の気温とか憂鬱だわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。