犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

久しぶりに ランチ♪

2009年12月02日 | Weblog
          紫陽花さんと 12月に 入ったら 食事しようねと 約束してました。
          今日が。約束の日。以前 行った オムレツの専門店 ハッピーライフへ。

           カメラ持参で 行ったのに オシャベリして。食後のコーヒーを注文。

             コーヒーの注文した後。カメラ バッグに 入れたまま。

              もう すっかりカメラのこと 忘れてたーー

             紫陽花さんは (キムチの 豚オムレツ)
             私は     (ベーコンとトマトソースのオムレツ)

            どちらも 美味しかった~1年ぶり?のオムレツでした。

        コーヒーカップ。素敵なバラ模様です。それに カップは 金色の脚付き。
             リッチな 気分で 頂きましたよ~



     


          コーヒーカップ。水差しの瓶。コップ。スプーンも
           
           すべて 薔薇の花柄で コーデネート。


       


              

            カリンには。お留守番を お願いしました。         


    

        出る前は 穏やかに してたのに。いざ 部屋の ドアを 閉めると。
           ワンワン。ウワ~ンから ギャンギャン。

            必死に 連れてってよーと。

         普段。あまり 留守 しないので 置いて いかれると 分かると。 
            ひと騒ぎするカリン・・・困ったものです。

         家に戻ると。嬉しそうに お迎えするけど すぐ オヤツの催促で台所へ。直行。
             
            嬉しそうなのは。オヤツが 欲しいだけなの~(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは寒いよ (mokomama)
2009-12-03 15:37:42
紫陽花さん お元気ですか?
たまには こうして息抜きが 絶対必要よ。

かりんさんの体調がいい時に お出かけしてね。

素敵なお店ですねぇ~
食器にこだわりのあるお店は お料理も美味しいわよね。

カリンちゃん 寂しかったんでしょうね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-12-04 11:03:47
紫陽花さん。
元気に忙しくいろいろと動き回ってます。
暫くぶりに私の方から誘って時間作ってもらいました。

店内はクリスマスモード。
お洒落なお店です楽しいランチタイムを過ごしました。

留守番大嫌いなカリン寂しかったのか飛びついてお帰りー
でもすぐにオヤツの催促されちゃったわ~
返信する
かりんちゃん (ユッコ)
2009-12-06 15:57:00
かりんちゃん、お留守番とってもさびしかったでしょうね~・・・
帰ったときには、飛びついてきたことでしょう・・・
ランチしたお店のティカップとても素敵で豪華そうですね・・・
お店の人が、何かこだわりをもっているとか・・・・
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2009-12-07 11:34:06
いつもベッタリのカリン。留守番になると大騒ぎ。

たまにはゆっくりオシャベリしたいしね~。

車内だとお天気も良かったので気温も高いしお留守がベスト。

店長さんが薔薇好きみたいで。店内のデスプレイはすべて バラ。バラでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。