犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ベランダにて

2007年09月22日 | Weblog
       お天気のいい日。二階へ ベランダの花を見に。 
       これといって特別な花など ないけど 秋の風が爽やかです。
           5枚のソースを6枚に増やしたら失敗。
           何度やってもダメでしたが見てね(^_^;)
       小さい写真にマウスオンして下さい


<
二階のベランダ
< < < < <<


       この日の夕暮れ 夕方6時過ぎてから夕焼け空に  
          東北側の夕闇
  

       

         西の空。  家の灯りと山 向こうは駅。  自分では色が綺麗に出たと~(*^。^*) 
       

         電柱を正面に入れて それにしても電線が多いです。
       
       

         ちょっと 夜景モードから 絞りに変えて撮影。
            電線の色が面白いでしょう~(^^♪
          中々 夕陽が綺麗に見えるときって ないのでラッキーな日でした。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け空 (mokomama)
2007-09-23 21:13:34
ベランダに出ると 私も 夕焼けを撮りたくなります。
綺麗に 撮れてますよ。
そうなのよね 電線が多いので 邪魔なのよね。
私の場合は 富士山が見えるので それを撮りたいんだけど 電柱 電線が邪魔して 意気消沈してしまいます。
海まで行く元気はないのよね。

5枚を 6枚にして挑戦されたようですね。
すごい! 私は ギブアップ。
トライしたことありません。
サムネイルの 横幅を 変えてもダメだった?
返信する
ベランダ (ココのママ)
2007-09-24 00:11:14
かりんさま
こんばんは~
ベランダにいろんなお花が咲いているのですね~
カリンちゃんも花を愛でてるのね~
ココのママ。。お花を咲かせるのが下手で
葉っぱものばかり・・我が家のベランダは
ちょっぴり淋しくなってま~す。

夕焼けの赤が秋の訪れを感じさせてくれますね。

返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2007-09-24 10:34:35
mokomamaさん宅からは富士山見えるのよね~
そう電柱。電線が邪魔しますよね
海まで行く元気ないなんてまだ早いですぅ^^
サムネイル。横幅変えたけどコピーが間違いかな?
ソース自己流に変えてnon_non様に申し訳ないです。
それに挨拶にもいってません。
だって書き込みが凄いんですもの
勝手に利用させてもらってま~す。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2007-09-24 10:49:22
いろんな花っていってもね~
ほとんど種がコボレテ勝手に咲いてくれてるの助かりますけど^^

夕焼けは秋の時期がやっぱり綺麗ですね~

返信する
直りました (うめバラ)
2007-09-24 11:44:16
イラーしているあいだにずいぶんとったのね、見がいがありました。ほんとに 電線がおおく、撮るのも気がめいります。違ったみかたで見ると面白いわ。

花 家と同じ花であれーとおもいました。
名前がわからない花 植えたおもいがないのに、咲いていて トレニアってゆうの。よかったわかって。
返信する
カリン (紫陽花)
2007-09-24 20:40:04
可愛いねカリン、 
夕日素敵に撮れているね。
見てね
返信する
うめバラさんへ (かりん)
2007-09-25 10:12:23
良かった~
しようかなと思ってたの。

トレニアどこからか飛んできて
居ついちゃったたのね
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2007-09-25 10:17:49
見ました写真のサイズ変えるのね
でも今度やり方教えて
違うのでは出来たんだけど・・・

夕陽。ありがとう~
返信する
うけけ (Unknown黒糖(笑))
2007-09-25 18:30:37
下のUnknownは私でした~
カリンちゃんのウエーブがとっても綺麗に撮れてますね
なでなでしたいな

電線も素敵なアートになりますね♪
今夜は月が綺麗ですね~~
返信する
もう~黒糖さんたら^^ (かりん)
2007-09-26 10:52:28
Unknown.きっと黒糖さんではと思ったのよのね~
当たったー

電線面白いでしょう^^
中秋の名月綺麗だったね 
バッチリ撮りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。