犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

積もりました~

2012年02月29日 | Weblog
              昨夜。雪の予報が 朝の風景は 一面の雪景色です。
            窓辺から 緑地の風景。雪は 午後1時過ぎまで その後 雨に。
                
  
            ベランダに出た カリン 雪が。。。 急いで部屋へ拉致。

   

              

             ↑ 雪の重さに 耐えてる ミツバツツジと 山茶花。

             ↓   雪に 埋もれた 葉ボタン。

   

            2階のベランダも 前回よりも 多くの 雪です。

  

          

          

            カメラの 前を ウロウロ 邪魔して。相手して欲しくって。いつもゴメン。

   


            

          先日は まだ 早いと 思いながら 梅林へ。
          見頃は 春の お彼岸に なりそう~です。
           カリンと ひと回り。凄い寒かったー

        販売センターで ホットコーヒーとクッキーで ほっこり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪! (TOPPO PAPA)
2012-03-02 08:58:24
ご無沙汰です。
横浜も4-5cmは積もりましたが、写真のような雪景色にはなりませんでした。
トッポはちょっと具合が悪く心配しましたが、最近は少し元気になってきたように思います。
カリンちゃん、まだまだ元気な様子ですね、トッポももう少し頑張ってくれるでしょう。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2012-03-02 11:07:10
横浜は4-5cmですか。
こちらは10センチ以上積もったでしょうか。

トッポ君気になってました。先ほどお邪魔しました。

トッポ君の具合。良くなるよう願ってます。
パパさんママさんの諦めない気持ちトッポ君に。
きっと通じますよ!


カリンも心臓肥大で触れるとバクバク。
激しい運動や食事に気を付けるよう云われてますが。
実行が難しいです・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。