犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

花~♪

2012年02月25日 | Weblog
          少しずつ 気温が 上がってきました。ベランダにも 出られるように。
             花の ない 寂しい ベランダですが 
           狭小の庭には クリマスローズ。水仙の 花芽が ちょこんと。 
                             

                3色の 寄せ植えの ジュリアン。
           夕方になると 部屋に入れます まだ 夜の寒さは厳しいので。

          

   

         ベランダに 放っていた 古い ジュリアンに ちっちゃな 花芽が。
              頑張ってるね~ 凄いね~
            春は 確実に 遅いけれど 来てるのね。


   

          ビオラやアッサムとの 寄せ植えの 葉ボタンも もう満開。

   


               先日。生花を 頼みました。

           ガーベラ。黄色の花。ピンクのチュウリップ。 桜の枝など その他。  
              明るく 優しい 春らしい 花です。




      

         

         

              生花は 余り 飾ることがない 我が家。
        花瓶の お出ましもないので どこ にあるのかも 忘れちゃって探して玄関に。
           花が あると やはり 空間が 明るくなって いいものですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春いっぱいだー♪♪ (黒糖)
2012-02-25 12:16:38
ひさしぶりんこ♪
とってもうきうきする写真をありがとう
体調どうですか?まさに三寒四温だから気をつけてね。
私は昨日からマーライオンちぃまのお世話でドタバタです
返信する
お元気 (うめママ)
2012-02-26 10:09:43
暫くぶりです。まだまだ寒い日が続き風邪などもはやっていますね。家では誰も今のところ、いませんが気をつけています。花がないと寂しいです。家は今本当になにもない、バラも赤い小さいめがでているくらい、早く花が満開になるのを楽しみに、毎日 見ています。
返信する
黒糖さんへ♪ (かりん)
2012-02-27 11:13:29
久し振りで~すご無沙汰ごめんね~
コメントありがとうです。

花があると気分も

少しづつ気力も出てきたようなこの頃まだ
食欲がイマイチいつものことなんだけど。

ちぃまちゃん。
気になっていつも様子見に行ってるの

黒糖さんも ちぃまちゃんの調子で気が抜けない日々で大変よね。
まだまだ寒いです黒糖さんも気を付けてね。
返信する
うめママさんへ♪ (かりん)
2012-02-27 11:31:57
暫く~なんとか元気かなぁって感じで過ごしてます。
花。家もホントに無い寂しいよね~
ウメバラは元気だけど他のバラはちょっと変。

風邪。まだまだ油断できないようです。
お互い気を付けましょうね。


返信する
Unknown (みちゃこ)
2012-02-29 10:10:38
おはようございます♪

今日は朝から凄い雪ですね。夕方のお散歩が恐ろしいカカです。黒い子wは大喜びなんだろうなwカリンちゃんはどうですか?

こういう日こそ、可愛くてきれいなお花達に元気をもらえます。かりんさんが撮られたお花を見て今日も一日がんばれます。ありがとうございます。
返信する
みちゃこさんへ♪ (かりん)
2012-02-29 14:33:10
久し振りですね~
いつもルーたんのやんちゃぶりを楽しませてもらってます。

久し振りに生花を楽しみました。

こんな日にお仕事ご苦労様です。

夕方ルーたんが待ってるのね~カカさん大丈夫?
ルーたんの駆け回る姿見たいなぁ~。
カリンはベランダに出したらすぐに雪だらけに。
急いで部屋に拉致しました。^^

今度 事務所に℡していいかしら?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。