犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 カリン ツバメ

2007年06月13日 | Weblog

パンダ服を着たカリン
<

久ぶりに パンダの洋服着せました~気に入ってるのか どうか分かりません(^^♪ いつものように部屋の中でもこんな格好^_^;  なんか訳の分からないカリンの表情にひとり笑う私でした。(*^。^*)
< <

これから暑くなる夏 涼しい洋服はないものかしらと・・・て暑くっても
        外に出たがるカリン悩みます。
     
   

        ★その後のツバメの様子★
この頃 余り 姿見ませんどうしたのかしら?
たまに電線に止まってるのはみるけど・・・


     

     
    のんびり毛づくろいしてる
    お向かいの巣 声はすれど姿見られずです
    朝 夕の 涼しい時間帯はチョコチョコ巣に出入りする姿見られるけど
       ナカナカ素早くて 撮ること出来ません・
    ムクドリ、カラス、尾の長い鳥(尾長鳥?)鳴き声がが盛んに聴こえて
    アレッ ツバメの声ってどんなだっけ。?



     
   
    2階のベランダにある ミニシクラメン まだ頑張って咲いてます~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんさま (ココのママ)
2007-06-13 15:39:37
こんにちは~♪
カリンちゃんのパンダ服 可愛い~~
これから暑くなって来ると
お散歩に困りますよね。
昼間はベランダでお外を見るだけ・・
夜は深夜に近くなってから
蚊取り線香と団扇を持って行きますーー(大笑いでしょ!)
嬉しいですね~ ミニシクラメン。。
頑張ってますね!

 
返信する
カリン (紫陽花)
2007-06-13 20:44:00
似合っているよ、でもこれからはチョイト暑いね。
シクラメンまだ咲いているの???
我が家は葉のみ、元気に咲いているね。
返信する
追伸 (紫陽花)
2007-06-13 20:48:08

見てね
返信する
これからは~ (ココのママさんへ)
2007-06-14 09:12:50
パンダ服着たカリン面白いでしょ
我が家もベランダで朝 晩所在なげにウロウロして
過ごしてます。

偉いわね~深夜お出かけ大丈夫どんな格好でも
オッケイよ
ココちゃん嬉しいね

他のシクラメンは葉っぱだけなのに、
ミニシクラメンだけ元気です。
返信する
暑いよね (紫陽花さんへ)
2007-06-14 09:24:29
こらから服は着せられないけど。
暑くっても出たがるから困っちゃう

シクラメンこの花だけまだ蕾があるの
ほかのは葉っぱだけなのに

メールこれから開けます
分かるか不安~
返信する
カリンパンダ♪ (mokomama)
2007-06-14 10:27:34
暑くなってくると お散歩が大変だね。
カリンちゃん ファッショナブルなワンちゃんですねぇ~~
似合ってるもんね。

ツバメの声 知らないよね。
ひなどりは ピーチク パーチク 鳴いてるようだけど。

ミニシクラメン 優等生ですね。
もう とっくに 葉っぱだけになりました。
返信する
これから~ (mokomamaさんへ)
2007-06-14 16:40:57
暑い時季お散歩は朝早くか 夜遅い時間帯でないと
飼い主もカリンも大変にほとんどしませんけど

パンダ服いいかしら^^
ツバメは出入りしてるけど写真撮れません
巣を見てこようかな~

他のシクラメン我が家もハツパだけよ
手入れなしの状態なのに健気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。