犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  続き 公園

2007年06月11日 | Weblog
      公園でよく会う猫たち 人には慣れてるけど餌を上げようとしても
      無視される 決まった人からしか食べない?
      よく肥えてるるから一安心だけど・・・

    マウスオン→ワンクリック→ダブルクリック→マウスアウトで 画像が変わります



<

<


       いつも必ずするカリンの行動。困った子いつになったらやめるの?
        
          マウスオン→ワンクリック→ダブルクリック→<マウスアウト


<

<


     カリンのために名誉挽回です 花を入れてポーズ いいお顔でしょ。

          

          

     

     
   公園の花 黄色の花なんだっけ散歩道に咲いてます。
       もちろん下の花は紫陽花。
   紫陽花も今は種類が たくさんあって覚えられません・^_^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんちゃん (ユッコ)
2007-06-11 14:52:12
かりんちゃん、可愛くかくれんぼしていますね!!
あじしも、綺麗に咲いてますね.....
返信する
黄色い花 (mokomama)
2007-06-11 16:22:35
『キンシバイ』では ないでしょうか。

公園の猫ちゃん すごく迫力がありますねぇ~
多分 もこが出くわすと 逃げるわ。

カリンちゃんは 猫ちゃんにどんな反応するの?

地面にスリスリ もこもやりますよ。
ダスキン状態で ごみをつけて帰ってきます。

花とカリンちゃん  絵になりますねぇ~



返信する
やめないよ~~~ (紫陽花)
2007-06-11 21:17:07
ず~~~~と続くよ。覚悟して、あきらめて
一番お外に出て嬉しいことだもの。
花とカリン良い絵だよ
返信する
かりんさま (ココのママ)
2007-06-12 00:11:31
こんばんは~
迫力の猫ちゃん。。
上手く撮れてますね~
カリンちゃんの困った行動。。
散歩中に家のココもよくやります。
仰向けになって、クネクネ・・
同じね~ お花に囲まれたカリンちゃん
すっごく可愛いーー 微笑んでますね~
返信する
ロコもやるよ~! (月うさぎ)
2007-06-12 15:00:49
かりんさんこんにちは~♪^^
アジサイが綺麗な季節になってきましたね。
でも雨が降ると、外に出るのがおっくうになります。

公園の猫ちゃんかなり栄養が宜しいようですね。
美味しいものをた~っぷり!たべてる満足なお顔ですが・・・

かりんちゃんは、お花が良く似合いますね。
地面にゴロリン、スリスリ行動は、ロコも良くやりますょ。
ロコの困った行動は、女の子なのにアンヨあげてオシッコします・・・
ダメといってもききません!^^
返信する
どこでも (ユッコさんへ)
2007-06-12 16:11:51
困ったことにカリン隅へと入って
一杯のお土産つけてくるのよね
紫陽花あちこちいろんな種類見られますね
返信する
キンシバイ (mkmamaさんへ)
2007-06-12 16:34:25
いつも名前で困って覚えてもすぐ忘れる名人
今度こそしっかりキンシバイ頭にいれなきゃ
ありがとう

ネコちゃん。全然動じません堂々としててこの前は
昼寝してたの~
カリンはね威嚇されてビビッてました
もこちゃんダスキンですか
カリンも同じくダスキン^^お外をダスキンされてもね
返信する
たぶんね~ (紫陽花さんへ)
2007-06-12 16:46:34
ずっとやめないね~
きっとカリンはこれが目的かも
好きにさせないとカワイソウだもんね

でもねこれでダニが付くみたいもう2回
それも目の周りに瞼が腫れてるな~と思ったら
ダニだったもうイヤッ
返信する
こんにちわ~ (月うさぎさんへ)
2007-06-12 17:32:37
紫陽花雨が似合いますね~
出るのは出来ないけど・・・雨の後の花って
とっても綺麗に鮮やかさが好きです
公園のネコちゃんよそで見るより栄養たっぷりの
体格でしたよ ちゃんと餌貰えてようで・・・

ロコちゃんもゴロりん スリスリするんだ
足上げはさすがにでもそんなロコちゃんカワイイね~
返信する
ココちゃんも (ココのママさんへ)
2007-06-12 18:20:04
お散歩で同じことするの?カリンだけ~と思ってたので良かった安心
いつもね他のワンちゃんの親?カリンの行動に
笑いながら見られてちょっと恥ずかしいの

ネコちゃん迫力あるでしょう
でも鳴き声がカワイイのでコケチャッタ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。