犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

梅雨晴れ

2013年06月30日 | Weblog
          久し振りの 梅雨晴れの 27日。 2階からのベランダからの 風景。 
                 雲が あるものの 青空です。


         


             オダマキの鉢に 1本の ネジバナが出て来ました。
              どこから飛んできたのか 可愛い~花。


         

          
           下のベランダにある 紫陽花が やっと 開花です。
          

   

         紫陽花といえば 今月中旬。 隣町の越生にある 紫陽花街道に 行って来ました。
             まだ早かったのか それ程 咲いてません。
               花株も少ないような感じで残念・・・
           
             


   

           とりあえず 咲いてる 紫陽花をアップしました。

          
     

     

                 民家の紫陽花。
  

              途中に祭ってる弁財天様。

   

              その下を流れてる川にも小さな花が。
                
           ホタルの里とも書かれてる 静かな 紫陽花街道。

   

     

     

             紫陽花は どんな色も 好きです。

     

          平日とあって 人の 訪れも少なく ゆっくり  散策した カリン。
          といっても 花を見る気もなく ただ 歩いただけなんだけど。
          
            この頃は ちょっと 歩くだけで 満足してます。


最新の画像もっと見る