犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

花 百日紅 ノーゼンカズラ

2013年07月07日 | Weblog

                   ノーゼンカズラ。鉢植えのせいか遅れて咲きました。 

    
    

                
                 そして 百日紅も 咲き始めました。
              昨年 場所を 移動し剪定したりで まだらに 咲いてます。
                
                
    
    

    

            
           

                 1度 咲終わった ガザニアが 又 蕾から 開く。
                 葉の裏側が 白く 細長い 特徴のある 花。

     
     
     

               ベランダに出て来たものの 暑いので すぐに 部屋へ ユータウン。
                  最近は トイレで 寛いでます。
                体重が 減小したぶん  動きが 軽快になってます。
               以前はほとんど寝てたのに 昼寝も そこそこに アチコチ ウロウロ

                 認知症が 進んだのか 夜中に  俳諧が・・・。

               そんな状態になってるのに 何事もなかったように 穏やかな 顔で。
                 すべて カリン優先の 介護生活に なりました。


            

     

     

     

                他の野菜は ほとんど 実らない なか。

              おなすだけは 沢山 採れますね~ 毎日 食べてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。