犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

散歩♪

2008年01月07日 | Weblog
        お正月。初詣をすませてカリンのために いつもの公園に散歩へお出かけです。
          好天に 恵まれて沼には もう釣り人が
          送電塔が 沼に映ってる処を入れてみました。
       

      

        久しぶりに公園内を走るカリンです。
      人も少ないのでリード付きのまま ちょっと離しましたホントは いけないんだけど。
       小さい画像に・マウスオンして下さいnon_nonさんのソースお借りしてます。


<
走る カリン
< < < < <


          


           ≦(゜o゜)≧

       
    公園内を廻ってるうち 釣りをする沼とは別の 小沼の木に 偶然 カワセミ 発見!
            同じく 散歩してた人達も しばらく観察。
         一眼レフのカメラマン2,3人が撮ってました。カメラが違うので小さくしか撮れません。
         肉眼でも カワセミの姿は小さくて なかなか私には見えなくって
            主人に撮ってもらいました。
         でも樹から 樹へと移るとき しっかりと綺麗な コバルトブルーのカワセミを見ました。
       前から見られるとは聞いてたけど 初めて見るカワセミに 感激の私でした~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな・・ (ココのママ)
2008-01-09 00:17:35
かりんさま
こんばんは~
穏やかなお正月でしたね~
お耳をひらひらさせて走ってる
カリンちゃんも嬉しそうーー
見ているだけで楽しくなります。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-01-09 10:28:00
もうお正月も過ぎて普段の生活に戻りましたね~
なかなか散歩に行けないので公園に着くなり嬉しそうに走ります。
返信する
こんばんは (mokomama)
2008-01-10 20:38:31
カリンちゃん 嬉しそうですねぇ~

穏やかな日が続いて 助かりますね。
まぁ~ やっぱり マージャンしている方達 いるのねぇ~
寒くなってきたら やらないのかしら?

家の中では 結構 うるさいので 外でやりたくなる気持ち 判らないではないけど・・・

カワセミ なかなか 見れませんよね。
ラッキーでしたね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-01-11 17:38:49
ピンボケだけどマージャンの姿撮りました。
寒くってもこのテーブルでやってるのよ うるさいから外でしてるのでしょうか。

やっぱり走れるのが嬉しいみたいね~
なかなか散歩もままならいので張り切り過ぎてしまうカリんです

カワセミこの辺ではわりと見られるのに私は初めて
でも小さい鳥なのでもっと近くに行けたら良かったんだけど無理でした。
返信する
かわせみ (TOPPO PAPA)
2008-01-14 12:11:00
かりんちゃん元気に走っていますね。 まだまだ元気なようで、嬉しいですね。
かわせみの写真、上手に撮れましたね。 トッポパパも、出かけたとき見かけるのですがなかなか写真に撮ることが出来ません。 やはりバードウオッチングでは無いですが、しばらくカメラをセットして待機しないとダメなのでしょう。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-01-15 16:47:32
カリン。もう今年12歳になります。
立派な老犬に~笑い
それでも私と一緒だとよく走るし引く力もまだまだ
強いので安心。トッポ君も元気な姿みるの楽しみに。。。

カワセミ。持ってるカメラの限界です。
こんなとき1眼レフ欲しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。