犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

    ポストのある風景

2007年03月26日 | Weblog
<
丸型のポスト

この土地ではまだシンボルのような形で残っています。箱型になったのはいつなのか覚えてませんが 
懐かしいポスト 消えないでこうして残されているのはとてもいいなと思うこの頃

街の風景がどんどん変わって行き 以前の風景が忘れてしまっています。



       
カリン ん?なぁに
   3月。もう桜も開花 これから桜の追いかけ 今年もできたらいいな・


 ★ 追加 ★
黒糖さんへこんな顔で^^す。で眩しいぃ 
ちょっと、お鼻に菜の花が・・・いいのかな 

     
   

        
     

     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸いポスト♪ (黒糖)
2007-03-26 14:14:55
今のより、うんと好きです♪
私からだと画面の下にちょっとだけアップの頭が見えるんだけど(アップの頭って 笑)
画像は2枚ですか?
(気にしないでね、Macだからと思います)

カリンちゃん、かわいい~~
そこでお願い 22日のカリンちゃんのほほえむお顔をもう一度見せてくだちゃい
大きく出来ないので、わがままお願い
返信する
鋭い (黒糖さんへ)
2007-03-26 17:56:13
さすが黒糖さん。いわれるまでまったくきがつきませんでした~
1枚の画像。なんでこうなったの?
高さの数字でなったみたい
直しちゃったでもちょっとオモシロ(笑)
ありがとう
こんなドジなかりん。お礼に
カリンの写真追加で載せますね

黒糖さん携帯だとスライドなど見られないのかしら
ちなみに携帯で撮ったことないんで・・・
携帯からもみたことない
返信する
ポスト (mokomama)
2007-03-26 20:40:34
これは 実際に使われているんですか?
時々 お飾り用で置いてあるのを見かけますが。

いいよね。なんとなく良き時代の郷愁を感じます。

カリンちゃんの顔 
かわいいねぇ~~ たまりませんねぇ~
返信する
またまたお目見え (紫陽花)
2007-03-26 21:21:13
私の大好きなかりんのお顔再度お逢いできるなんて
ラッキー
赤いポスト良いね。昔を思い出します。
返信する
わぁかわいい~♪♪ (黒糖)
2007-03-26 22:13:34
かりんさんありがと~~~
カリンちゃん すっごくかわいいです。

私のPC、マッキントッシュなんです。
多分それで見ることが出来ないんだと思います。
私、詳しくないままPC使ってるし
ちなみにブログに乗っけてる写真は携帯で撮ったもの
ばかりでショボいの(笑)
ホントにどうもありがとうです
返信する
このポスト (mokomamaさんへ)
2007-03-28 09:09:53
駅前にあって使われたてるか分からず。
でもこの場所ではあちこちあって壊されずそのまま
置いてあるのかもね

黒糖さんの指摘でこんなカリンで
ずうずうしく再度しちゃいました(^・^)
返信する
アリガト (紫陽花さんへ)
2007-03-28 09:15:44
カリンだけにしようかな(笑)
けど撮るのはやっぱり大変。嫌がって困ったもんで
返信する
pcのこと (黒糖さんへ)
2007-03-28 09:40:50
パソコン。マッキントッシュですか
機種で見え方が違うなんて
まったく分からなくて
まだ超初心者から抜け出せないまま(-_-;)
だいたいキー打ちも自己流、のろいしいつになったら
上達できるんだろう?

黒糖さん。
携帯でも楽しいブログで~感心してます。
ちぃまちゃんお年感じないカワイイさに
癒されるてるかりん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。