犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

我が家の春

2007年03月28日 | Weblog
  三つ葉ツツジ 数日前の写真

        


今朝はこんなに蕾がもうすぐ開花。

        

白と 紫が入ったパンジー。
 

     今が盛りの花です。葉牡丹は 伸びすぎ前の写真 伸びた先に
        菜の花みたいな花で終わり・スライド小さい写真にマウスオン
<
花とカリン
< < < < <





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ葉ツツジ (mokomama)
2007-03-28 21:13:02
さっき NHKで三つ葉ツツジが映し出されていたよ。
早い時期に咲く つつじなんですね。

パンジーがこれから暫く 咲き続けてくれますね。

カリンちゃん クンクンしてますねぇ~

かりんさんちも ピンクのお花ありますね。
返信する
素敵 (紫陽花)
2007-03-28 21:19:57
かりん花の香り分かるのかな~~~クンクンしているね。
かりんと花・・・・何かの題名になりそうだね。  
返信する
うめバラ (絵になっているわ)
2007-03-29 11:05:23
今 どこでも花が盛りに咲いててうれしく、たのしくなります。季節もよく 毎日 散歩にでかけているのよ。

カリンおりこうさんにうつっているね。
おすましさんみたい。
返信する
早咲き (mokmmmaさんへ)
2007-03-29 17:00:08
三つ葉ツツジも種類あって 家は日当たりがいいので
陽気につられて今日は二分咲き~

ピンクはサクラ草のみ。

カリンは何でも一応クンクン食べられるか
確認肥料も気を使います
返信する
匂い嗅ぎ (紫陽花さんへ)
2007-03-29 17:07:03
クンクンしては
食べられれる?感じのカリン
最後のはダメよ~の声に食べないよって^_^;でした。
返信する
いい季節に (うめバラさんへ)
2007-03-29 17:15:30
これから散歩にはいいですね
もう桜。テレビでは上野公園はもう満開。
思い出すよ洗足池でみんなでお弁当食べたこと
古い話だけど(^^♪
返信する
つつじですかぁ(◎-◎;) (zuiho)
2007-03-29 21:27:58
こんばんわぁ~
もう~つつじがぁぁぁ咲きかけてるんですかぁ~
早いですねぇ~
お庭のお花、満開ですねぇ~
桜も、満開ですかぁ?
大阪は、蕾堅しです

↓のポスト良いですねぇ~
懐かしいです
返信する
早いでしょう (zuihoさんへ)
2007-03-30 11:49:55
もう きょうは大分咲いてます。
そう桜も早咲きは満開お花見行きました(*^。^*)

大阪ももうすぐでしょう
この陽気が続いたら

ポスト懐かしいでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。