犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

洋服

2006年06月17日 | Weblog
       

             
  はじめて   手作りしました。作品1号 頂いたバンダナ素敵だったので いままでサイズが会わなくて
  どこかへ  おでかけ楽しくなるね~
      
       

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~♪ (mokomama)
2006-06-17 20:26:01
かりんさん、お見事

とっても、良く出来てますねぇ~

かりんちゃんも 満足そうに着ていますね。

さぁ~これから どこにお出かけするのかな



お散歩 大変でしょう。

雨だと 出たがらないのかしら?

妹の家のコーギーは 雨だとお散歩 行きたがりません。
返信する
素敵~~ (かりんへ)
2006-06-18 10:31:43
似合っているね。○の中のかりん澄ましているよ。どう~~似合う出しょって。

うんかうぃい~~~
返信する
モデルデビュー (あき)
2006-06-18 12:11:26
かりんちゃん、モデルデビューみたいよ

雑誌に載せたいね

かずえさんも器用に仕上げてお見事色も夏向きでお似合いです

かりんちゃんも、見て!見て!といっているようですね

また2作目期待しています・・・
返信する
返事遅れて~ (mokomamaさんへ)
2006-06-19 11:15:11
ごめんね、返事遅れました

カワイイのができたでしょう

ちょっと自慢したくて^^いい柄だったから

似合うね~私も褒めてま~す。

かりんは雨でも出たがるのこれからどうしよう暑くなるのに
返信する
遅れました~ (紫陽花さんへ)
2006-06-19 11:26:13
かりん、どう似合うって感じ見える~?

この柄色なんかバッチリ決まって、ありがとう もう少し痩せると市販の着せられるんだけど・・・夏用も考えてます
返信する
モデル、フフッ (あきさんへ)
2006-06-19 11:36:10
うんうんモデルデビュウいいね~

この場だけでね、やってみようかな乗せられ

やすい私だから^^

2作目考えます。
返信する
かわいい (未歩)
2006-06-19 13:40:31
かりんさん、こんにちは。

洋裁もお出来になるのですね。

かりんちゃんにとってもよく似合っています。

楽しみが増えましたね。
返信する
ありがとう (未歩さんへ)
2006-06-19 14:52:28
未歩さん 似合ってます こんな褒めてもらって ホントのこといわなきゃ



あのですね~

実は・・主人が縫ってくれました。



コメントくれた方 そういうわけですヤッパリ作成者書けば良かったですね



手先が器用ななのでなにかと

手作りしてくれるので助かってます。
返信する
すばらしい (未歩)
2006-06-19 16:58:11
かりんさん、了解です。

すごいですね。



お聞きしたいことがあったので、gooメールしました。

左下gooメールにして読んでください。

まったく急ぎません。
返信する
嘘はいいないね (節子)
2006-06-20 11:24:42
性格がでていいわ 私なら判らなかったら

黙っているかも 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。