犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

梅が綺麗です

2007年02月15日 | Weblog
   いつも行く梅林は紅梅だけでした。 実のなる白梅はまだ硬い蕾。
     ここは近くの紅梅です。とても綺麗 次は梅林の白梅を見に
   枝垂れ梅が撮れたらいいなぁって期待してますが。



<
<
<
<
<


<
紅梅 白梅が青空に映えて


<
<
<
<
<




      ★面白いもの見つけました
  普通の畑に丸太が積んである。年輪はわからないけど
  いわゆる材木センターでないので 個人の畑にあったので。


        
       物置きの材料かしら 勝手に想像・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~ (紫陽花)
2007-02-15 09:58:48
梅とても良いよ、バッチグー
柔らかいピンクが又お花を引き立たせているね
材木色々な年輪面白い~~~
かりんがいない~~~~
返信する
めずらしい (うめバラ)
2007-02-15 10:34:58
ほんと、カリンがいない。いままでで初めてでしょう。寂しい気もする。やなり、いる人がいないとね。
丸太 なんでしょうか、ストーブに使うのかなー
でも おもしろいね。これだけ見ると、何でも想像できる、私もいっぱいとろう
返信する
はじめまして (non_non)
2007-02-15 13:40:12
non_nonと申します
ご訪問 ありがとうございました
素晴らしい梅が 満載ですね~
お近くに このような素晴らしい梅林があるとは 羨ましいです
これからも どうぞよろしくお願い致します
返信する
ブー (紫陽花さんへ)
2007-02-16 13:41:01
カリンがいないとダメなの いつも同じような
表情で飽きられかなぁと思って
カメラ向けると嫌がって

スライドお世話になりました
返信する
寂しい (うめバラさんへ)
2007-02-16 13:44:55
う~んやっぱりいるものがいないのは
そう感じるのね
主役ってこと忘れてた
返信する
訪問頂いて (non_nonさまへ)
2007-02-16 14:07:30
事後報告で済みませんでした
コメント有難うございます。

里山のような地域なのでドライブがてら
咲き具合を見てます。紅梅が盛りでした。
スライドのお陰で梅の花も引き立ってみえて嬉しい です。

又訪問させてもらいます。
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
やったね♪ (mokomama)
2007-02-16 14:22:12
梅のスライドショー とっても綺麗ですよ。
目は疲れませんか?

私は 最近手抜きしながらのです。
それでも なかなか更新出来ないかな。

暫くの間は ババ役に徹します。
息子が 今日から長期出張に出かけたので 一息入れれます。
もこちゃんは拗ねてます。
返信する
疲れました (mokomamaさんへ)
2007-02-17 09:14:10
根気いりますね~まだ充分理解できてないような自信
ありません。
あせらずゆっくり又 忘れないうちにトライ
しないと
目は大事ですもんね。

出張ですか

暫くもこちゃんのご機嫌取りですね
結構お疲れではとないかな
と思ってたの身体も休めて下さい
返信する
きれい~~♪ (月うさぎ)
2007-02-17 22:13:54
かりんさん、梅の花がとてもキレイですね。
特に、紅白の梅はとてもBEAUTIFUL~

スライドショー何回もマウスを置いて楽しみました。
これっ、大変でしょう!難しいでしょう!凄いです。
また楽しませてくださいね。

材木の○模様、楽しいですね。
この材木の輪切りが欲しいと思った月うさぎです。
返信する
疲れたわ~ (月うさぎさんへ)
2007-02-20 11:18:27
なんとなく分かったような感じでーす。
良く考えると思って感心 マスターするの何回も
挑戦するのみ根気がいるし目にもくる!
しばらくお休みしちゃいます。

月うさぎさんなら時間さえあればすぐできると
思いますよう

材木の輪の模様月うさぎさんなら
どうするのか興味深々のかりんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。