犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

やっとの更新

2007年02月26日 | Weblog
      ご無沙汰してゴメンなさいです
  カリンの お鼻の どアップで 失礼
  カワイイでしょ ピカピカ 光って。とっても元気に過ごしてます



     


    
  ちょっとオスマシ 主人だとなぜか緊張気味のカリン 私でもカメラ持つと警戒しちゃう
   無愛想な顔に変身 やっぱり撮られるって嫌なんだ。と痛感するこの頃~





   
  川越の水上公園
  いつもなら外でランチタイムして カリンとぐるっと一回り でも寒くって出られない
  車内からパチリ不精な私。
  午後なのに朝のような感じの木々の緑でした。


          

お休みの間 pc用のメガネ作りました。目のために まだ続けたいので。
これがその眼鏡 ちょっと色が付いてるけど。
 でもメガネって高いのね~ケースは春に向かい萌黄色に
作ったからには気合入れてと 行きたいけど・・・気持ちだけは前向き(ウフッ)


          
<>







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい眼鏡 (紫陽花)
2007-02-26 20:51:36
眼鏡出来たのね。調子いいかも知れないけれど、
ほどほどにね。と人には言えるのですが
水上公園、額の色グ~~~です。素敵な色私も好きです。
かりん鼻アップ、面白いでも顔も見たい
返信する
寒いですねぇ~ (mokomama)
2007-02-26 20:52:02
カリンちゃんのお鼻だったのね。
なっなんだぁ~~??って 思ったよ。

カリンちゃんも カメラ いやなのぉ~。
どうしてかしらね。
わがやも困っていますよ。
唯一の動く被写体だもの。

水上公園の写真 素敵な出来映えですよぉ~
一服の絵画のようです。

めがね 新調されたのね。
でも あまり無理しないでね。
ボチボチとお互いに 続けましょうね。
返信する
やっと (紫陽花さんへ)
2007-02-27 09:28:44
メガネできてやっと更新です。
充分休んだので疲れも回復 
>ほどほどにね はーい紫陽花さんもね

水上公園の緑春って感じでした~
返信する
ウ、フフ。 (mokomamaさんへ)
2007-02-27 09:46:15
カリンの鼻でした~失礼しました。
いいかげんカメラに慣れて欲しいけどダメですね
動く被写体カリンだけなのに もこちゃんもにげちゃうなんかいい知恵ないかしら

メガネ新調したの 目が弱くて裸眼でpcは
ちょっと辛かったので・・・ 
ボチボチ行きます。
水上公園 絵画に見えました?
お世辞でも嬉しいなぁ
返信する
この色大好き~~ (黒糖)
2007-02-27 10:00:35
カリンちゃんのお鼻の色
陽の光に輝く木の緑色♪
そしてメガネケースのきれいな色

おすまし顔のカリンちゃん
人間もカメラに緊張するもんね(私も撮られるの嫌 笑)

素敵なメガネフレームですね。
私も頭痛が取れないので、眼科行って視力を
測り直してもらおうと思っているところです。

返信する
ありがとう! (黒糖さんへ)
2007-02-27 11:16:26
オホメ頂いてうれしいよ~
これから春はいいけど気温の温度差にまだ身体が
ついていけなくて。
私も写真苦手 撮られたくない

メガネ嫌なんだけど・・・
黒糖さんも目からきてるの?頭痛とか辛いね
無理しないで更新してね
これからお邪魔しま~す
返信する
かりんちゃ~ん♪ (月うさぎ)
2007-02-28 00:06:04
相変わらず可愛いね~♪かりんちゃん、なでなでしたいですぅ!
月うさぎも写真は緊張します。だから、写真きらいです。


公園でランチはいいですよね~♪
月うさぎ、こういうの大好きなのょ。
寒くっても、根性で食べます。

月うさぎも、PCやる時は裸眼ではできません。
目は大切にしたいですね~

PS. コメント、ダブっていたらごめんなさい。
  最初のが、エラーになりましたのです。
返信する
根性ですか! (月うさぎさんへ)
2007-02-28 09:16:31
わ~月うさぎさん。根性でいきますかう~ん
かりんは中でぬくぬくで~す^^
山だったらちょっと根性だすけどね
撮るのはいいけど撮られるのはパス。

今まで裸眼でできたのが辛くなって
ほんと目は大事ですね。

コメントオッケイでしたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。