犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ドライブ~

2007年02月12日 | Weblog
   得意気なカリンのポーズ。^^     
    今日はカリンの運転で出発~
    危ないですから シートベルトしてください。
   ハーイ 運転手さん気をつけてお願いすま~す。
   近場のドライブへ



    

< < < < <

いつもの公園の沼。      桜の枝。      沈丁花。       紅梅。     送電塔。 
    春に向かって少しずつ変わって行くのが楽しい 桜の時季は
    家族連れやウオーキングの人で賑わう 又そのときにしたいです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~~ (紫陽花)
2007-02-12 22:05:52
かりんの運転で私も行きたい~~~
、書き忘れありごめん
返信する
しゅっぱ~つ♪ (mokomama)
2007-02-13 11:08:48
カリンちゃん 本当に運転出来そうよ。
お出かけ 好きなのねぇ~。

2月とは思えない小春日和が続いていますね。
公園の景色も 春うららって 感じです。

紅梅も綺麗ですね。
私の好きな 沈丁花の香りが こちらまで伝わってきます。

かりんさん 頑張ってますねぇ~。
すごく 上手に出来てますよ。
返信する
運転 (紫陽花さんへ)
2007-02-13 17:52:05
できたら 楽ちんだわ(笑)

10枚スライドなんとか出来ました~
返信する
車大好き (mokomamaさんへ)
2007-02-13 18:15:11
休日しか出られないのでカリン もう主人を
追いかけて1度出ないとご気嫌ななめ・・・

なんとか出来たって感じです。
10枚も今日やっと成功 根気いるんで疲れて
しまちゃった^^夜は早く
返信する
おひさしぶりっこで~す♪ (黒糖)
2007-02-24 11:48:23
実は昨夜遅く書き込み途中でそのまま爆睡してしまってました
カリンちゃんの得意な感じがたまらなく可愛いですね。
つやつやの毛並みが綺麗です。
カリンちゃんが運転出来たらかりんさんを
どこへ連れてってくれるんだろ~ ランチかなカフェかな
返信する
お返事遅れました (黒糖さんへ)
2007-02-26 11:35:03
お疲れなんでしょう いいのよ~
見てくれるだけで だってかりんもなかなか
訪問しても書き込みしないで見て帰ること多いの
申し訳ないな~と思いつつ・・・
カリン(ワンコ)も寄る年波で白いものが増えて
なるべく目立たないように見せてるの けど自然なことなので
もちろん
食いしんぼだからランチで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。