犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

巾着田で1 蓮の花

2009年07月05日 | Weblog
          お休みの午後。カリンに ね~お外 行かないの?顔に。
            又。巾着田で 走らせようと。紫陽花を 見てから 
          休みは 巾着田に 足が 向くように なりました。近くて助かる
        あいあい橋を 見ると もう 自分の散歩コースに なったような カリンです。


        

            橋を下りいつものように 彼岸花地域の 下に 蓮畑が。。。
         でも 花が 小振りです。まだ 2、3部 咲き 面積は あるのにちょっと寂しぃ~ 

         
         

            開いてる 花を。  マウスオン して下さい。

        <>

          
              今日も 川で 遊ぶ姿が。収穫 あったのかな


          

                彼岸花の 群生地も 静かそのもの。鳥の声だけが。
          地元の人達が ジョキングしたり ワンちゃんと ゆっくり散歩してる姿が。
                 中に入って あっち こっちと 
            好きなように 行けて ご機嫌な カリン。マウスオン して下さい。


       <>


              

          梅雨の合間の 曇り空。もう 空には夕陽が 帰る 時間だよ。
              今日も。良く 歩いたね~満足でしょ。
       いつも 主人を 避けてるのに 休みになると。主人の ストーカー犬に・・・ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) 素敵な所~! (月うさぎ)
2009-07-08 23:07:41
かりんさん、こんばんは。
巾着田、凄くいい所ですね~
近くならしょっちゅう出かけていくと思うわ。
自然に恵まれたここの環境が、ず~っと!このままであったらと思います。
かりんちゃん、お外が大好きなんですね。
返信する
月うさぎさんへ (かりん)
2009-07-09 16:29:33
市が観光として 力 入れてます。
夏場はキャンプする人で賑わいます~

地元の人は他所へ変よね~^^

夕方は涼しいのでカリンもすっかり
気に行ったようよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。