犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

巾着田のなかで 2

2009年07月08日 | Weblog
            2日。続けて遊んだ。巾着田です。川沿から中に 畑や水田が有る場所へ。
              遊歩道には まだ 日陰 紫陽花が 咲いてます。。。
 
   

          

            広場には コスモス少しだけど咲いてる場所がありました。もう咲き終わり・・・

        


          カリンの 好きな場所。 リード 離すと ひとり 楽しんでます
                ↓
マウスオン して下さい。


       <>

            どんどん 進んで行くと。水田が 広がる場所に

      

                         
      個人保有の水田と。 市民のファミリー体験も 出来る 水田が 稲も元気に育ってます。


               マウスオン。して下さい。
        
       <>

               マウスオン。 して下さい。

       <>


            そして あいあい橋下にある 牧場です。 
          暑いのでしょうか ロバさんが 水を飲んでて 水場から 離れない。
             違う 牧草地では 馬が寝転んでる 姿に 驚きです!
           気持ち良さそうに くつろぐ ユーモラスな 馬達。 暫し 見物。
           カリンも 珍しそうに 見入ってました。何度も 見てる 牧場。
             
             こんなに 馬の くつろぐ 姿は 初めて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも~! (月うさぎ)
2009-07-08 23:14:58
紫陽花とココスモスが一緒に咲いてるのも
なんだか不思議な気もするけど、早咲きっていうのもあるんですよね。

それにしても、馬が仰向けになってるじゃないですか~!!
こんな姿見たの初めてです!! 
返信する
のどかな風景 (あき)
2009-07-09 12:31:01
コスモス、もう秋を連想だね
季節は駆け足で訪れそう
数日前にキバナコスモスを購入した
これは夏に咲くのかな・・・?
こんなに広い水田懐かしい
何十年前のまだ幼少の頃の風景だ
そして馬ものどかにじゃれている
いいね、いいね
本当にのどかな所でうらやましい~
将来はそういう所で暮らしたいな~
返信する
月うさぎ さんへ (かりん)
2009-07-09 16:41:06
コスモスの早咲き?知らなかったです。
ほんのちょっぴりでした。

お馬さんの仰向け かりんもびっくり!
面白かったですよ~

休みの日は親子で乗馬楽しんでる姿が。
いろんな動物がいるので人が絶えない牧場
でもボロイの
返信する
あきさんへ (かりん)
2009-07-09 16:47:30
ネっ のどかでいいとこでしょ。
田舎って感じの風景 ま~田舎だけどね^^

遊びにお出でよといってるのに腰が重いあきさん。
1度は来てね~
返信する
ころんころんしてる(びっくり) (黒糖)
2009-07-13 18:59:58
お馬さん かわいいね~
巾着田って素敵な風景ね。
かりんちゃん、うれしそう。

紫陽花もコスモスも大好き
同時って不思議な感じだけど
いっしょに見れてラッキー(笑)
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-07-15 15:55:30
夕方になると見られるお馬さんのゴロン。
カリンと同じよ~^^

今はもう夕方までテントでいっぱいよ~
思い思いに遊んでる巾着田の川辺。

そんな人を見ながら散歩で~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。